『夏場の使用について』のクチコミ掲示板

2014年12月上旬 発売

アッとドライ HFK-VH500

約38分でスピード乾燥ができるふとん乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

布団乾燥:○ 対応布団種類:羊毛/羽毛/綿 衣類乾燥:○ 靴乾燥:○ アッとドライ HFK-VH500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

アッとドライ HFK-VH500 の後に発売された製品アッとドライ HFK-VH500とアッとドライ HFK-VH700(N) [シャンパンゴールド]を比較する

アッとドライ HFK-VH700(N) [シャンパンゴールド]

アッとドライ HFK-VH700(N) [シャンパンゴールド]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月上旬

布団乾燥:○ 対応布団種類:羊毛/羽毛/綿 衣類乾燥:○ 靴乾燥:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アッとドライ HFK-VH500の価格比較
  • アッとドライ HFK-VH500のスペック・仕様
  • アッとドライ HFK-VH500のレビュー
  • アッとドライ HFK-VH500のクチコミ
  • アッとドライ HFK-VH500の画像・動画
  • アッとドライ HFK-VH500のピックアップリスト
  • アッとドライ HFK-VH500のオークション

アッとドライ HFK-VH500日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

  • アッとドライ HFK-VH500の価格比較
  • アッとドライ HFK-VH500のスペック・仕様
  • アッとドライ HFK-VH500のレビュー
  • アッとドライ HFK-VH500のクチコミ
  • アッとドライ HFK-VH500の画像・動画
  • アッとドライ HFK-VH500のピックアップリスト
  • アッとドライ HFK-VH500のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 布団乾燥機 > 日立 > アッとドライ HFK-VH500

『夏場の使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「アッとドライ HFK-VH500」のクチコミ掲示板に
アッとドライ HFK-VH500を新規書き込みアッとドライ HFK-VH500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

夏場の使用について

2015/07/05 22:56(1年以上前)


布団乾燥機 > 日立 > アッとドライ HFK-VH500

クチコミ投稿数:25件

布団を干せない日々が続いており、布団乾燥機の購入を検討しております。
乾燥マットが無いタイプなら使い勝手も良いのかと思っております

使われている方に質問ですが、
夏場でこの手のマットレスタイプでしたら掛け布団やカバーみたいなのを掛けて暖気を逃がさない様に使っているのでしょうか?

書込番号:18940003

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:17件 アッとドライ HFK-VH500のオーナーアッとドライ HFK-VH500の満足度5

2015/07/05 23:02(1年以上前)

そうですね。
夏・冬、関係無く
敷き布団と掛け布団の間に、ホースを突っ込んで、乾燥させてますよ。
夏なんか、掛け布団は足元に畳まれてて、使って無いんですがね(笑)

書込番号:18940021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/07/07 01:40(1年以上前)

セミダブルなベッドですが、軽い羽毛布団を断熱材代わりに使って中から温風入れて乾燥されてます。
流石にセミダブルサイズだとパワー不足で端っこまでは無理でした。
ダブルやセミダブルなど一発で無理な場合は、上半分と下半分を分けて2度使用すれば良いかと思います。

書込番号:18943390

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2015/07/07 08:46(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
使用感などが聞けて、とても参考になりました。

こちらのタイプでしたら、衣類乾燥用のカバーも付いて来るみたいですのそういった物も有効に活用出来ればと思っています。

書込番号:18943815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > アッとドライ HFK-VH500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エアホース部分が亀裂破損 4 2017/06/13 9:12:05
クイーンサイズのダニ対策 1 2015/10/02 0:54:13
ベッド用マットレスと低反発マットレス間の乾燥 0 2015/07/28 21:03:53
夏場の使用について 3 2015/07/07 8:46:35
象印と悩んで 0 2015/04/18 15:41:32
静音性について 2 2015/03/18 17:46:52
羽毛布団 4 2015/01/26 21:20:17
買って大正解でした 0 2015/01/11 2:36:49

「日立 > アッとドライ HFK-VH500」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アッとドライ HFK-VH500
日立

アッとドライ HFK-VH500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

アッとドライ HFK-VH500をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング