


布団乾燥機 > 日立 > アッとドライ HFK-VH500
購入して1年過ぎましたが、エアホース部分が亀裂破損してしまいました。ビニールテープで応急処置して使っています。以前の商品では、こんな事は無かったンですが、日立クオリティは、こんなもんなのでしょうか?
書込番号:19905614 スマートフォンサイトからの書き込み
22点

同じく、約1年の使用でホースが破れました。
ホームページ、取説等にも交換品、交換方法の記載はありませんでした。
こんなに破れやすいならせめてホースだけでも交換できるように、別売りで販売して欲しいです。
すごく良い商品で気に入って使っていただけに残念です。
メーカーさんお願いします。
書込番号:20567547
26点

同じく1年半でホースが切れました ネットで調べたところ日立純正パーツショップで送料込み4120円で購入
到着を待っていますが痛い出費です
気に入っているだけに簡単には壊れない材質にしてもらいたいです
書込番号:20700234
21点

>toshiyamd1さん
交換は自分でできましたか?
また、販売店のURLを教えていただけますか?
書込番号:20731393 スマートフォンサイトからの書き込み
5点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > アッとドライ HFK-VH500」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2017/06/13 9:12:05 |
![]() ![]() |
1 | 2015/10/02 0:54:13 |
![]() ![]() |
0 | 2015/07/28 21:03:53 |
![]() ![]() |
3 | 2015/07/07 8:46:35 |
![]() ![]() |
0 | 2015/04/18 15:41:32 |
![]() ![]() |
2 | 2015/03/18 17:46:52 |
![]() ![]() |
4 | 2015/01/26 21:20:17 |
![]() ![]() |
0 | 2015/01/11 2:36:49 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
布団乾燥機
(最近3年以内の発売・登録)





