このページのスレッド一覧(全2スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 2 | 5 | 2015年8月23日 14:42 | |
| 1 | 2 | 2015年8月1日 05:27 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
この機種を購入検討中で、Bluetooth接続時のコントロールについて疑問点があります。
AndroidもしくはiPadとのBluetooth接続時、オーディオ本体の次の曲、前の曲ボタンで曲を切り替える事は可能でしょうか?
また、付属のリモコンを使用した時に同様の操作が可能かどうかも知りたいです。
この機種を所持している方、回答よろしくお願いします。
1点
http://pioneer.jp/support/purpose/manual_catalog/manualdl/manual_select.php?p_nm=MVH-5100&page=1&mode=&cate_cd=028&sub_cd=037
トリセツP10に書いてあります。
ラジオのチューナーと兼用です、いい機種だと思います。
書込番号:19073995
0点
>ジジです。さん
回答ありがとうございます。
説明書を読みました。
説明書に書いてある三角が2つくっついたボタン(説明書でのH)を押した時、ラジオでは選局ボタンとして動作。
iPod、USB、Appでは曲送り、曲戻しとして動作すると記載されています。
私が知りたいのは、Bluetooth接続時にこのボタンを押した時の動作になります。
書込番号:19074089
1点
Androidでしか使っていませんが、問題なしです。
それから、いい機種というのは、私の使い方では思った通りの動作をしてくれる。いう意味です。
基本タブレットを接続していますが、au AST21、GALAXY Tab S 10.5は接続早いです。
Z2はもたつきますが、ちゃんとつながります。
スマホはXperia A SO-04Eを使ってますが、着信時もタブレットと切り替わり呼び出してくれます。
そうです、車乗車時、タブレットの音楽が自動で再生され、電話の着信時はつないでくれるんです。
肝心なところ、タブレットがNavi画面の時などに曲を変えたいとき、すなわちタブで操作できない時
ちゃんと次に送れます。もう一度聞きたいとき戻せます。
リモコンは必要ないので、試していません。
書込番号:19074321
![]()
0点
>ジジです。さん
丁寧に回答していただいてありがとうございます!
お陰様で疑問が解けたので、この機種を購入しようと思います。
本当にありがとうございました。
書込番号:19076117
0点
ショップなど実機のあるところでBT接続試してみると良いですよ
相性はまず無いと思いますが、購入した物が接続出来ないとか
一度試して置けば、問題の切り分けしやすくなります。
では、良いカーライフを。
書込番号:19076423
0点
androidスマホ(SOL26)とbluetooth接続でスマホ内に保存してある音楽ファイルが再生できるというのはカタログなどを見て分かりました。
私の通常の使い方ではSDに保存してある音楽を聴くのではなく、クラウドストレージからのストリーミング再生なのでそれが可能なのかイマイチはっきり分からないので質問させてもらいました。
あと頻度は低いんですがyoutubeやニコ動からも音声再生を楽しむことがあります。
こういったストリーミング再生について可能なのかどうか知りたいです。
よろしくお願いいたします。
0点
調べたわけではないのですが何機種かナビでBluetooth接続をしたことがあります。
音楽再生に対応していれば動画もストリーミングも気にせず再生できていました。
Webラジオやアプリの再生音、ゲームサウンドなどBluetoothで聴けてます。
この機種でどうなのかはわかりかねますがBluetoothの対応プロファイルやバージョンなどを調べればわかるかもしれません。
書込番号:19015634 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ありがとうございます。
色んなページを見たのですが、どれも「保存してある音楽の再生が可能」と書いてあるばかりでストリーミングについて触れていないものばかりだったので購入に踏み切れませんでした。
早速ポチりました。
書込番号:19015896 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
カーオーディオ
(最近3年以内の発売・登録)







