『単機能で充分』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:単機能電子レンジ 庫内容量:22L 庫内構造:ターンテーブル 使用人数:2人 最大レンジ出力:850W エレック NE-EH227のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

エレック NE-EH227 の後に発売された製品エレック NE-EH227とエレック NE-EH228を比較する

エレック NE-EH228

エレック NE-EH228

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 1日

タイプ:単機能電子レンジ 庫内容量:22L 庫内構造:ターンテーブル 使用人数:2人 最大レンジ出力:850W

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エレック NE-EH227の価格比較
  • エレック NE-EH227のスペック・仕様
  • エレック NE-EH227のレビュー
  • エレック NE-EH227のクチコミ
  • エレック NE-EH227の画像・動画
  • エレック NE-EH227のピックアップリスト
  • エレック NE-EH227のオークション

エレック NE-EH227パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月

  • エレック NE-EH227の価格比較
  • エレック NE-EH227のスペック・仕様
  • エレック NE-EH227のレビュー
  • エレック NE-EH227のクチコミ
  • エレック NE-EH227の画像・動画
  • エレック NE-EH227のピックアップリスト
  • エレック NE-EH227のオークション

『単機能で充分』 のクチコミ掲示板

RSS


「エレック NE-EH227」のクチコミ掲示板に
エレック NE-EH227を新規書き込みエレック NE-EH227をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

単機能で充分

2014/12/12 21:15(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > エレック NE-EH227

クチコミ投稿数:31件

解凍,温っためならこの機種で充分まかなえ、価格もお手頃でした。
今朝2回目のチンで突然動かなくなってしまい、価格コムで調べ、ネットでポチリました。
今までのが買って3年しかたってなく、くそっと思ったがなんせパナでもメイドインチャイナ、
あきらめました

書込番号:18263470

ナイスクチコミ!3


返信する
menuetさん
クチコミ投稿数:25件

2015/02/22 03:56(1年以上前)

ナショナルのNE-A40が30年ほど使って壊れたので使い慣れたナショナルを買おうと思いNE-TH227を買いました。社名がPanasonicにかわっており値段も安く性能も当然ですが良くなっており驚きました。しかし、【中国製】と箱に大きく書いてあるのを見て”はて”と戸惑いましたが当節は仕方のないことと諦めました。永く使えると良いのですが・・・・。

書込番号:18504238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/02/28 18:54(1年以上前)

すいません、この機種を購入しようかと思いますが、前の方のコメントでは、中国製だからと、諦めてますが、そんなに簡単に壊れてますか?いかがですか?

書込番号:18528064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


rin081さん
クチコミ投稿数:27件 エレック NE-EH227の満足度4

2016/01/27 16:55(1年以上前)

まだ、半年なので参考にならないかもしれませんが。順調に動いています、

書込番号:19529605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mind0planさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:5件 エレック NE-EH227のオーナーエレック NE-EH227の満足度1

2017/11/06 01:02(1年以上前)

自動メニューの 1 あたため は、一度温めて不完全、二度目は庫内温度が上がっているので持てなくなるほど熱くなる、今の省エネに合わない湯気センサーです。

書込番号:21335818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エレック NE-EH227」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エレック NE-EH227
パナソニック

エレック NE-EH227

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月

エレック NE-EH227をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング