『延長ケーブルありますか?』のクチコミ掲示板

2015年 3月 発売

ND-DVR1

  • 「楽ナビ」から簡単に操作できるドライブレコーダー。録画ボタンやファイルの送り・戻し、メニュー・モードなどが「楽ナビ」の画面に表示され、操作も簡単。
  • 広画角のフルHD映像をmicroSDカードに常時録画でき、WDR機能により、明暗のある風景でも白飛びや黒つぶれがなく、夜間も鮮明な映像が録画できる。
  • 本体部の振動センサーにより、「セキュリティ機能」や走行中の「イベント録画機能」が可能。小型カメラと本体部を分けたセパレートタイプで取り付けやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

本体タイプ:分離型 画素数(フロント):総画素数:207万画素 駐車監視機能:標準 ND-DVR1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND-DVR1の価格比較
  • ND-DVR1のスペック・仕様
  • ND-DVR1のレビュー
  • ND-DVR1のクチコミ
  • ND-DVR1の画像・動画
  • ND-DVR1のピックアップリスト
  • ND-DVR1のオークション

ND-DVR1パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月

  • ND-DVR1の価格比較
  • ND-DVR1のスペック・仕様
  • ND-DVR1のレビュー
  • ND-DVR1のクチコミ
  • ND-DVR1の画像・動画
  • ND-DVR1のピックアップリスト
  • ND-DVR1のオークション

『延長ケーブルありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ND-DVR1」のクチコミ掲示板に
ND-DVR1を新規書き込みND-DVR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

延長ケーブルありますか?

2018/04/15 15:04(1年以上前)


ドライブレコーダー > パイオニア > ND-DVR1

クチコミ投稿数:77件

オートバックスにてリアに付けたいと相談したところ、カメラのケーブルが4mしかないので、ウチではしてませんとの事。セルスターとかは9mありますのでそちらはいかが?と言われました。
このモデルに延長ケーブル等はありませんか?又、リアに付けてる方は4mで足りたのでしょうか?
車はWRX S4です。よろしくお願いします。

書込番号:21753776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 ND-DVR1の満足度5 鳥撮 

2018/04/15 15:17(1年以上前)

かりすま君さん

ND-DVR1のカメラケーブルの端子はUSB端子です。

この事から↓のパーツレビューのようにUSBの延長ケーブルでカメラケーブルを延長する事が可能です。

https://minkara.carview.co.jp/partsreview/review.aspx?kw=ND-DVR1%E3%80%80USB%E3%80%80%E5%BB%B6%E9%95%B7&srt=1&trm=0

書込番号:21753804

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/04/15 15:50(1年以上前)

>かりすま君さん
自分が施工した事があるのがWRX S4と同じ様な長さの車種だと50プリウスでUSB延長ケーブルの1mを使用しました。

プリウスの場合、蛇腹を通して配線したのでWRX S4だと上手く取り回せば4mで足りるかも知れません?
因みに使用ケーブルはエンディのEDG-0310です。

ハイエースにも施工した事がありますが5mプラスでOKでした。

書込番号:21753855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2018/04/15 15:57(1年以上前)

お二人ともありがとうございました。普通のUSB延長ケーブルでつながることに安心しました。

書込番号:21753866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > ND-DVR1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ND-DVR1
パイオニア

ND-DVR1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月

ND-DVR1をお気に入り製品に追加する <432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング