『トータルでは良いのだが…』のクチコミ掲示板

2014年10月 発売

プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000YT-1BJF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥95,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径52.1mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000YT-1BJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000YT-1BJFの価格比較
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000YT-1BJFの中古価格比較
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000YT-1BJFのスペック・仕様
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000YT-1BJFのレビュー
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000YT-1BJFのクチコミ
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000YT-1BJFの画像・動画
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000YT-1BJFのピックアップリスト
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000YT-1BJFのオークション

プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000YT-1BJFカシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月

  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000YT-1BJFの価格比較
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000YT-1BJFの中古価格比較
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000YT-1BJFのスペック・仕様
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000YT-1BJFのレビュー
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000YT-1BJFのクチコミ
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000YT-1BJFの画像・動画
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000YT-1BJFのピックアップリスト
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000YT-1BJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000YT-1BJF

『トータルでは良いのだが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000YT-1BJF」のクチコミ掲示板に
プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000YT-1BJFを新規書き込みプロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000YT-1BJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

トータルでは良いのだが…

2015/01/26 14:26(1年以上前)


腕時計 > カシオ > プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000YT-1BJF

クチコミ投稿数:2件

デザイン、性能ともわるくない。但し旧製品でも指摘されていたが、竜頭のロックが甘く山中でいつの間にかロックが外れていることがある。機能として問題があり改善を要する。

書込番号:18408728

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2392件Goodアンサー獲得:98件

2015/01/26 15:30(1年以上前)

この時計はこの苦情が多いです。
つい先日も、、、こんなのが。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000630214/SortID=18363457/


書込番号:18408861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/01/26 15:53(1年以上前)

やはりそうですか。
ということは、この点に関しては欠陥があると言うことのようですね。

書込番号:18408908

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2015/01/26 19:10(1年以上前)

こんにちは。

さくらはさいたかさんご紹介のスレでダンニャバードさんがメーカーに対応してもらった旨、お書きですね。
手間はかかりますが、一度メーカーに相談してみてはいかがでしょうか。
同様のクレームが多いと、メーカーでも何か対策を考えているかもしれませんし。

書込番号:18409390

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2392件Goodアンサー獲得:98件

2015/01/26 21:16(1年以上前)

この時計のトラブル解決にグッドニュース!
こちら、

http://s.kakaku.com/bbs/K0000630214/SortID=18363457/

書込番号:18409929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2015/01/27 18:33(1年以上前)


このモデル人気あるんですよねー

アウトドア派の会社の後輩も
着けてます。

明日教えてあげよっと。

書込番号:18412587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000YT-1BJF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000YT-1BJF
カシオ

プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000YT-1BJF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月

プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000YT-1BJFをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング