ARROWS Tab QH33/S FARQ33S
8型ワイドWXGA液晶を搭載したWindows 8.1タブレット

このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab QH33/S FARQ33S
この機種をPCボンバーで購入した。Windows認証がされていませんと二か月経っても表示されるため同店にメ―ルを送った。一か月経っても返事がないため電話したら、「メ―ルは届いていたが返事をしなかった。日にちが経過しているので交換には応じられません」と繰り返し言われた。解決にとリンク先をつけたメ―ルが送られてきたが参考にはならなかった。
購入後時間が経過しているし普通に使えているので、交換してほしいなんて一言も言ってない。Windows認証はそれからしばらくたって何故かされた。
0点

ここで「悲」を付けると、製品に対しての評価になるので。ショップの評価はこちらから。
http://kakaku.com/shopreview/1/
まぁ、悪い評価を薄めるためのサクラだらけのショップなんかは、私は使いませんが。
書込番号:22241724
1点

対応が悪いのは、安いだけのECショップではよくある話です。
ショップ評価は下記のように使えば悪い部分が見えてきます。
http://kakaku.com/shopreview/1/?ScoreType=Total&ScoreYesNo=2
なお、Windows認証に関しては富士通に聞くべき内容です。
基本的にショップが行うのは初期不良対応だけですが、ECショップの中には初期不良対応も行わないショップもあります。ショップ情報の返品条件にこのことが記載されているのでここも目を通しておく必要があります。
書込番号:22241770
0点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





