『Windows10に無償アップデート』のクチコミ掲示板

2014年11月下旬 発売

ARROWS Tab QH33/S FARQ33S

8型ワイドWXGA液晶を搭載したWindows 8.1タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz ARROWS Tab QH33/S FARQ33Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab QH33/S FARQ33Sの価格比較
  • ARROWS Tab QH33/S FARQ33Sの中古価格比較
  • ARROWS Tab QH33/S FARQ33Sのスペック・仕様
  • ARROWS Tab QH33/S FARQ33Sのレビュー
  • ARROWS Tab QH33/S FARQ33Sのクチコミ
  • ARROWS Tab QH33/S FARQ33Sの画像・動画
  • ARROWS Tab QH33/S FARQ33Sのピックアップリスト
  • ARROWS Tab QH33/S FARQ33Sのオークション

ARROWS Tab QH33/S FARQ33S富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月下旬

  • ARROWS Tab QH33/S FARQ33Sの価格比較
  • ARROWS Tab QH33/S FARQ33Sの中古価格比較
  • ARROWS Tab QH33/S FARQ33Sのスペック・仕様
  • ARROWS Tab QH33/S FARQ33Sのレビュー
  • ARROWS Tab QH33/S FARQ33Sのクチコミ
  • ARROWS Tab QH33/S FARQ33Sの画像・動画
  • ARROWS Tab QH33/S FARQ33Sのピックアップリスト
  • ARROWS Tab QH33/S FARQ33Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab QH33/S FARQ33S

『Windows10に無償アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab QH33/S FARQ33S」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab QH33/S FARQ33Sを新規書き込みARROWS Tab QH33/S FARQ33Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Windows10に無償アップデート

2016/07/20 10:25(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab QH33/S FARQ33S

スレ主 sumomo777さん
クチコミ投稿数:14件

この商品は、2016.7.28までWindows10に無償アップデートできるのでしょうか?
その後は、有料になるのでしょうか?
よろしくお願い致します

書込番号:20052084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2016/07/20 10:49(1年以上前)

1日違います。
Windows 10無償アップグレードは2016年7月29日まで。それ以降は有料。

書込番号:20052124

Goodアンサーナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/07/20 11:04(1年以上前)

sumomo777さん
やるなら、直ぐに、無料の内に実行しましょうね。
もしかしたら、現状のままの方が、幸せかも(^_^)v

別のタブレットですが、作業に3日掛かりました。
メーカーに問い合わせて、トラブルシューティングしましたよ。

書込番号:20052155 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sumomo777さん
クチコミ投稿数:14件

2016/07/20 13:22(1年以上前)

分かりました。ありがとうございました!

書込番号:20052421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sumomo777さん
クチコミ投稿数:14件

2016/07/20 13:24(1年以上前)

時間がかかる場合もあるんですか。教えてくださって、ありがとうございました。

書込番号:20052423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > ARROWS Tab QH33/S FARQ33S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCボンバ−の対応 2 2018/11/09 19:15:21
ペン入力 5 2016/12/11 23:54:57
Windows10に無償アップデート 4 2016/07/20 13:24:14
バッテリのもち 3 2015/07/25 21:39:04
高過ぎる( TДT) 4 2014/11/23 14:14:43

「富士通 > ARROWS Tab QH33/S FARQ33S」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab QH33/S FARQ33S
富士通

ARROWS Tab QH33/S FARQ33S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月下旬

ARROWS Tab QH33/S FARQ33Sをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング