『加湿した水はどこへ?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2014年10月 9日 登録

KS-A252

  • 部屋の乾燥をスチームでやわらげるスチーム式加湿器。水を沸騰させるタイプなので部屋の温度が下がりにくく、寒い季節の乾燥対策に適している。
  • タンク容量は2.5L、取り外し可能で簡単に給水でき、2.5Lで約7時間使える。最大加湿量は約360ml。
  • 給水ランプ、空焚き防止機能(給水ランプ点灯時、ヒーターOFF)、温度ヒューズ、電流ヒューズ、サーモスタットを装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

加湿タイプ:スチーム式 タンク容量:2.5L 適用畳数(木造和室):6畳 適用畳数(プレハブ洋室):9畳 設置タイプ:据え置き KS-A252のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KS-A252 の後に発売された製品KS-A252とKS-A253を比較する

KS-A253

KS-A253

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

加湿タイプ:スチーム式 タンク容量:2.5L 適用畳数(木造和室):6畳 適用畳数(プレハブ洋室):9畳 設置タイプ:据え置き

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KS-A252の価格比較
  • KS-A252のスペック・仕様
  • KS-A252のレビュー
  • KS-A252のクチコミ
  • KS-A252の画像・動画
  • KS-A252のピックアップリスト
  • KS-A252のオークション

KS-A252YAMAZEN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月 9日

  • KS-A252の価格比較
  • KS-A252のスペック・仕様
  • KS-A252のレビュー
  • KS-A252のクチコミ
  • KS-A252の画像・動画
  • KS-A252のピックアップリスト
  • KS-A252のオークション

『加湿した水はどこへ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KS-A252」のクチコミ掲示板に
KS-A252を新規書き込みKS-A252をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

加湿した水はどこへ?

2014/12/06 13:17(1年以上前)


加湿器 > YAMAZEN > KS-A252

クチコミ投稿数:494件

エアコンと加湿器を併用しています。加湿器のタンクから一日に数リットルの水が減りますが、部屋の空気に蓄えられる量はおそらく水1リットル分以下です。
蒸発した水は最終的にどこへ行っているのでしょうか?

書込番号:18242862

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2014/12/06 13:26(1年以上前)

超密閉部屋ではないでしょうから、ドアの開閉や隙間等から、湿度の高い部屋の空気が、乾燥した外気と循環し漏れ出しているって感じじゃないかな。

書込番号:18242883

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/12/07 10:29(1年以上前)

とろやんBさん こんにちは。

どうなんでしょうね?
逆に考えると、ドアや窓を締め切った部屋で1日居ても窒息死しませんよね?
4.5畳で石油ファンヒーター付けて締め切っても、本当は1時間に一回換気した方が良いのでしょうが、
12時間経っても死なない事の方が圧倒的に多いですよね?
その辺りに答えがあるのかな?と思います。
木造の普通のおうちは、思った以上に換気が出来るのではないでしょうか?
また、戸の開け閉め一回でも結構な換気になっているという事の裏返しなのでしょう。

書込番号:18245735

Goodアンサーナイスクチコミ!2


mimiwhiteさん
クチコミ投稿数:31件

2014/12/28 01:59(1年以上前)

エアコンを使っているようですから、エアコンが除湿しているのではないですか?

書込番号:18311895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「YAMAZEN > KS-A252」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KS-A252
YAMAZEN

KS-A252

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月 9日

KS-A252をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング