『スピーカーを分岐』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,000

タイプ:セパレート2ウェイスピーカー スピーカーサイズ:17cm/2.9cm 瞬間最大入力:160W 定格入力:30W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:30Hz〜26000Hz TS-F1730Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-F1730Sの価格比較
  • TS-F1730Sのスペック・仕様
  • TS-F1730Sのレビュー
  • TS-F1730Sのクチコミ
  • TS-F1730Sの画像・動画
  • TS-F1730Sのピックアップリスト
  • TS-F1730Sのオークション

TS-F1730Sパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月中旬

  • TS-F1730Sの価格比較
  • TS-F1730Sのスペック・仕様
  • TS-F1730Sのレビュー
  • TS-F1730Sのクチコミ
  • TS-F1730Sの画像・動画
  • TS-F1730Sのピックアップリスト
  • TS-F1730Sのオークション

『スピーカーを分岐』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-F1730S」のクチコミ掲示板に
TS-F1730Sを新規書き込みTS-F1730Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

スピーカーを分岐

2017/02/16 23:38(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-F1730S

クチコミ投稿数:80件 TS-F1730Sの満足度1

現在こちらのスピーカーを使用していますが、後部座席の音がこもって聞こえ辛いので、ネットワークからツイーターの他に分岐してアゼストの小型スピーカーSRJ102(インピーダンス4Ω、最大入力80w、定格20w)を接続したいのですが故障の原因とかになったりしますでしょうか?

書込番号:20664952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/02/17 06:31(1年以上前)

フロントにTS-F1730S取付しているって事で良かったでしょうか?

その場合
何の車なのかが判りませんが、リアスピーカーを交換する方が現実的ではないでしょうか? 。

書込番号:20665356

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件 TS-F1730Sの満足度1

2017/02/17 20:59(1年以上前)

言葉足らずですみません。ノアに乗っています。フロントにTS-F1730です。リア(スライドドア)のスピーカー交換が大変そうなのでフロントから引っ張って来ようかと考えたのですが…。

書込番号:20667040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/02/18 07:57(1年以上前)

大変そうですが、やはりリアスピーカーをTS-F1630又はTS-F1730に交換をお勧めします

自分で作業するのでしたら、みんカラの整備手帳を見るのが良いでしょう(ノアよりヴォクシーの方が件数が多いです)

分岐なんて考えは止めましょう。

書込番号:20667971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件 TS-F1730Sの満足度1

2017/02/19 19:49(1年以上前)

やはりやめた方が良さそうですね。ありがとうございました。

書込番号:20673025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2017/03/17 07:29(1年以上前)

思いきってリアスピーカーの音量を
ゼロにして、フロントのみにしてみては
どうですか?

書込番号:20744758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-F1730S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
少しは音が良くなりますか? 6 2018/04/05 12:03:06
取り付けについて 3 2017/04/08 9:49:38
スピーカーを分岐 5 2017/03/17 7:29:38
初めてのカースピーカー交換 1 2015/09/13 0:39:25
ホンダ 新型シャトルに取付けました 1 2015/07/19 18:10:35
装着考えています。 2 2014/11/30 11:02:42

「パイオニア > TS-F1730S」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-F1730S
パイオニア

TS-F1730S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月中旬

TS-F1730Sをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング