『少しは音が良くなりますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,000

タイプ:セパレート2ウェイスピーカー スピーカーサイズ:17cm/2.9cm 瞬間最大入力:160W 定格入力:30W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:30Hz〜26000Hz TS-F1730Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-F1730Sの価格比較
  • TS-F1730Sのスペック・仕様
  • TS-F1730Sのレビュー
  • TS-F1730Sのクチコミ
  • TS-F1730Sの画像・動画
  • TS-F1730Sのピックアップリスト
  • TS-F1730Sのオークション

TS-F1730Sパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月中旬

  • TS-F1730Sの価格比較
  • TS-F1730Sのスペック・仕様
  • TS-F1730Sのレビュー
  • TS-F1730Sのクチコミ
  • TS-F1730Sの画像・動画
  • TS-F1730Sのピックアップリスト
  • TS-F1730Sのオークション

『少しは音が良くなりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-F1730S」のクチコミ掲示板に
TS-F1730Sを新規書き込みTS-F1730Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

少しは音が良くなりますか?

2018/04/05 04:05(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-F1730S

クチコミ投稿数:1件

オーディオFH-6200DVD、スピーカーはノーマルなのですが、このTS-F1730Sで多少なりとも音が良くなりますか?

書込番号:21728761

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/04/05 05:19(1年以上前)

そりゃ純正と変わらないってことはないっしょ?

書込番号:21728781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/04/05 05:24(1年以上前)

ナビのアンプ出力

スピーカーユニットの定格出力

どうも。

元に付いていたスピーカーより能率が悪ければ音が引っ込むよ。
全てはスピーカーを制御するアンプ次第
駆動力のない非力なアンプも見直してやっとスピーカーユニットの性能を引き出す事が出来る
今回検討している組み合わせだけど、アンプの定格出力が22w スピーカーユニットの定格出力が30w
今使っているスピーカーユニットよりボリュームを上げてやらないと同じ音量が出ないかもね、
アンプのパワーはそのままスピーカーユニットを制御する能力を意味する
制御しきれないと、当然重低音が出ないし、音のキレも悪くなる
パワーアンプの追加を進言する
http://pioneer.jp/carrozzeria/system_up/p_amp/

書込番号:21728785

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29727件Goodアンサー獲得:1649件

2018/04/05 07:05(1年以上前)

>ふり−かけさん

音に関する考えは人それぞれですが

少しでは無くかなり良くなると思いますよ

書込番号:21728851

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2018/04/05 10:52(1年以上前)

>ふり−かけさん

音は良くなりそうです。

激変まではいかなくとも、大幅に良くなるかと思います。

書込番号:21729204

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:465件 アン・グラ 

2018/04/05 11:53(1年以上前)

>オーディオFH-6200DVD、スピーカーはノーマルなのですが、このTS-F1730Sで多少なりとも音が良くなりますか?

・・・ヘッドが6200DVDなら、F1730Sへの交換で音が良くなり「価格以上」の満足が得られると思います。

アンプの定格やスピーカーの能率の点は、あくまで「参考程度」で大丈夫!数値的にみても、能率91デシで定格22Wも有れば普通はガンガン鳴るはずですし、実際、ガンガン鳴りますし・・・(笑

F1730Sの場合、このクラスとしても「ツィーター口径」が大きいので、設置場所に因ってボーカルやステージングなどの「聴こえ方」が大きく変化します。

出来たら、ツィーターはテープなどで「仮止め」して、音を出しながら「適切な位置」を探ると良いと思います。どうしても高域が強い様ならば、付属ネットワークで減衰(ボリュームダウン)も出来ますので合わせてセッティングするとノーマルとは「別物」の出音になるのは間違いないですよ・・・(笑

書込番号:21729299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2018/04/05 12:03(1年以上前)

>ふり−かけさん

音に拘るなら真っ先にデットニングとインナーバッフル施工をして下さい。最低限!これをしないと逆相音と不要共振音が邪魔をして如何なる超高級スピーカーも本来の音が出ません!せっかくのスピーカーが台無しでお金の無駄です!

http://lady-navi.seesaa.net/article/427201657.html

これが基本中の基本です。

された上での交換なら良くなりますからオススメです。単なるポン着け交換は微妙です。ハッキリ言ってお金の無駄!

書込番号:21729314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-F1730S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
少しは音が良くなりますか? 6 2018/04/05 12:03:06
取り付けについて 3 2017/04/08 9:49:38
スピーカーを分岐 5 2017/03/17 7:29:38
初めてのカースピーカー交換 1 2015/09/13 0:39:25
ホンダ 新型シャトルに取付けました 1 2015/07/19 18:10:35
装着考えています。 2 2014/11/30 11:02:42

「パイオニア > TS-F1730S」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-F1730S
パイオニア

TS-F1730S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月中旬

TS-F1730Sをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング