『UD-K112を使用したいのですが』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,500

タイプ:コアキシャル2ウェイスピーカー スピーカーサイズ:17cm/2.9cm 瞬間最大入力:160W 定格入力:30W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:30Hz〜26000Hz TS-F1730のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-F1730の価格比較
  • TS-F1730のスペック・仕様
  • TS-F1730のレビュー
  • TS-F1730のクチコミ
  • TS-F1730の画像・動画
  • TS-F1730のピックアップリスト
  • TS-F1730のオークション

TS-F1730パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月中旬

  • TS-F1730の価格比較
  • TS-F1730のスペック・仕様
  • TS-F1730のレビュー
  • TS-F1730のクチコミ
  • TS-F1730の画像・動画
  • TS-F1730のピックアップリスト
  • TS-F1730のオークション

『UD-K112を使用したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-F1730」のクチコミ掲示板に
TS-F1730を新規書き込みTS-F1730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

UD-K112を使用したいのですが

2016/10/14 20:37(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-F1730

クチコミ投稿数:792件 TS-F1730の満足度4

ホンダ モビリオスパイク後期型に使用したく購入しました。

こちらの機種のうたい文句である、
「幅広い車種に取り付け可能」
「別売ブラケットを購入することなく様々な車種への取付けに対応」

に期待してこのスピーカーを選択しましたが、ホンダ用ブラケットは全くサイズが合わず。仕方なくPIONEER『UD-K112』というブラケットを購入。PIONEERのHPによれば、これが有れば取り付け可能とありましたが…

http://carrozzeria.pmcnet.co.jp/jfpdf/HD0005200_200209-200804

TS-F1730(本機)とUD-K112が全く合いません。どなたか、この組み合わせでお使いの方いらっしゃいましたら、お知恵をお貸しください!よろしくお願いします。

書込番号:20295832

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/10/14 21:15(1年以上前)

17cmのスピーカに、16cm用のブラケットじゃ合うわけがない。

書込番号:20295950

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:792件 TS-F1730の満足度4

2016/10/14 21:36(1年以上前)

カスタムフィットスピーカー16/17cm用ですが。

書込番号:20296024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/10/14 22:14(1年以上前)

ここにはUD-K112は16cm用とあるけど?
http://pioneer.jp/carrozzeria/system_up/option/option.php?id=8&no=0

で、TS-F1730は17cmスピーカだよね。

何が17/16cmなの?

書込番号:20296187

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:792件 TS-F1730の満足度4

2016/10/14 22:34(1年以上前)

UD-K112は最初は16cm用として発売されたのでしょう。

しかし17cmスピーカー用のブラケットとしてもPIONEERのホームページ内には紹介されています。最初のスレのリンクはご覧いただけましたか??

実際、いま手元にありますが、内径や外径は合います。

実際に商品のユーザーがいらっしゃればと思って質問とさせていただきました。ユーザー以外の方のこれ以上のコメントは不要です。

書込番号:20296268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:121件

2016/10/15 21:42(1年以上前)

>ユーザー以外の方のこれ以上のコメントは不要です。

こんなこと書かれたら、せっかく解決方法をご存知の方がいてもレスしてくれないですよ。
ここに書き込みされている詳しい方は、こだわってるのでセパレートタイプのスピーカーを使用されている方の方が多いです。

モビリオでこのスピーカーとブラケットを使用している方なんて限定されたら
ここを見ておられる方で該当する方が何人いることか・・・

書込番号:20299247

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:792件 TS-F1730の満足度4

2016/10/18 02:19(1年以上前)

>AQUAパッツァさん
「モビリオで」と限定したつもりはございません。また解決方法と知っていてもレスしてくれない人もいることでしょう。しかし有用なアドバイスを今まで何度も頂戴し価格.comユーザーさんに助けていただいて来ました。

>ここからご覧戴いた方へ
価格.comでは最低限敬語や丁寧語で書き込むべきであると思います。タメ語で知ったかぶりのコメントは失礼に感じました。

本機TS-F1730のアダプターとしてUD-K112はPIONEERホームページにも紹介されています。

<ご報告>
UD-K112に電動ドリルで穴をあけ、無事クルマに初めてのスピーカーを取り付けることが出来ました。またリアには16インチのTS-F1630を取り付けましたので自己レスとしてさせていただき、一旦このスレは閉じさせていただきます。ご覧戴いた方ありがとうございました。

もしこの組み合わせで、ご使用予定の方で取り付け方法がわからない方がいらっしゃいましたら、わかる範囲でお答えさせていただきます。

書込番号:20306682

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-F1730」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-F1730
パイオニア

TS-F1730

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月中旬

TS-F1730をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング