『6スピーカーの場合』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,500

タイプ:コアキシャル2ウェイスピーカー スピーカーサイズ:17cm/2.9cm 瞬間最大入力:160W 定格入力:30W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:30Hz〜26000Hz TS-F1730のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-F1730の価格比較
  • TS-F1730のスペック・仕様
  • TS-F1730のレビュー
  • TS-F1730のクチコミ
  • TS-F1730の画像・動画
  • TS-F1730のピックアップリスト
  • TS-F1730のオークション

TS-F1730パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月中旬

  • TS-F1730の価格比較
  • TS-F1730のスペック・仕様
  • TS-F1730のレビュー
  • TS-F1730のクチコミ
  • TS-F1730の画像・動画
  • TS-F1730のピックアップリスト
  • TS-F1730のオークション

『6スピーカーの場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-F1730」のクチコミ掲示板に
TS-F1730を新規書き込みTS-F1730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

6スピーカーの場合

2017/02/15 23:20(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-F1730

フロントだけこのようなツイーター内蔵タイプを
取りつける場合は現在ドア上部(ドア内部)にあるツイーターは殺すことになるのでしょうか?
ツイーター内蔵タイプは安いのでこれで良いかと思いましたが、知り合いに今のツイーターは殺すことになるよと言われて?
わからなくなり書き込みしました。
教えてわかるひと

書込番号:20662083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2017/02/15 23:55(1年以上前)

>フライングゲットさん
そのまま取り付ければ、殺すことにならないと思いますよ。
私もこのようなタイプにツィーター付けています。
自分で取り付けるのでなければ、取り付ける予定のお店、ディーラーで聞いてみれば安心できるのでは?

書込番号:20662189

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2017/02/16 00:20(1年以上前)

>まきたろうさん
ありがとうございます。
何か、インピーダンスが合わなくなるとかでした。
調べてみます。

書込番号:20662262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/02/16 05:56(1年以上前)

普通は純正から音が出ない様に殺します

社外スピーカーは、社外だけで良い音が出る様に作ってあります

純正スピーカーを残すと社外メーカーでは想定していない濁った音になります。

書込番号:20662533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/02/16 06:45(1年以上前)

>フライングゲットさん
インピーダンスが合わなくなりアンプに負荷がかかりアンプを壊したり最悪発火したりします。

本当は殺した方が良いのですが軽四ですがツィーター付車にTS-F1630を取付し半年程たちますが今の所不具合はおきていません。

ドアスピーカーだけならご自分で施工してみたら如何ですか?
ヴォクシーの場合スピーカーがリベット止めされているのでドリル等で揉んで外すしか無いですがフロントドアスピーカーは難易度は低いです。

書込番号:20662578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2017/02/16 08:09(1年以上前)

>フライングゲットさん
失礼しました。
>取りつける場合は現在ドア上部(ドア内部)にあるツイーターは殺すことになるのでしょうか?
ドア上部というのをドアの窓のところに後付けだと思い込んでいました。

ドア上部というのは純正の天井内蔵?のことなのでしょうか?
気になって調べてみました。
http://minkara.carview.co.jp/image.aspx?src=http%3a%2f%2fcdn.snsimg.carview.co.jp%2fminkara%2fnote%2f000%2f000%2f983%2f859%2f983859%2fp3.jpg%3fct%3d613615b2e165
これだと、そのまま取り付けできないです。
カーショップで知識のないとこや、ちょっと配線引き直さないといけなくて面倒だと思って、殺しちゃうでしょうね。
ちょっと専門のところに行けば、希望どおりに配線してくれると思います。

書込番号:20662712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2017/02/16 16:21(1年以上前)

>まきたろうさん
>F 3.5さん
皆さま
色々ありがとうございました。
オプションスピーカーを格安で着けてもらうことになりました。
6個のスピーカー全部交換です。
納車が楽しみです。

書込番号:20663696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-F1730」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-F1730
パイオニア

TS-F1730

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月中旬

TS-F1730をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング