『詳しい人教えて下さい』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥34,180

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,180¥40,843 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:パワードサブウーファー スピーカーサイズ:18×10cm 再生周波数特性:20Hz〜200Hz TS-WH500A [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-WH500A [ブラック]の価格比較
  • TS-WH500A [ブラック]のスペック・仕様
  • TS-WH500A [ブラック]のレビュー
  • TS-WH500A [ブラック]のクチコミ
  • TS-WH500A [ブラック]の画像・動画
  • TS-WH500A [ブラック]のピックアップリスト
  • TS-WH500A [ブラック]のオークション

TS-WH500A [ブラック]パイオニア

最安価格(税込):¥34,180 (前週比:±0 ) 発売日:2014年11月下旬

  • TS-WH500A [ブラック]の価格比較
  • TS-WH500A [ブラック]のスペック・仕様
  • TS-WH500A [ブラック]のレビュー
  • TS-WH500A [ブラック]のクチコミ
  • TS-WH500A [ブラック]の画像・動画
  • TS-WH500A [ブラック]のピックアップリスト
  • TS-WH500A [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カースピーカー > パイオニア > TS-WH500A [ブラック]

『詳しい人教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-WH500A [ブラック]」のクチコミ掲示板に
TS-WH500A [ブラック]を新規書き込みTS-WH500A [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 詳しい人教えて下さい

2014/11/20 11:44(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-WH500A [ブラック]

スレ主 japenさん
クチコミ投稿数:12件

サブウーハーつけたいのですが、TS-WH1000Aと500Aの性能の違いは何か分かる人いますか?デッキは2013年サイバーナビとスピーカーはV172Aなんですがどっちにするか迷ってます!ちなみに1000Aは試聴して買おうと思ったら500Aが出ることをしって迷ってます❗

書込番号:18186673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:3件 TS-WH500A [ブラック]のオーナーTS-WH500A [ブラック]の満足度4

2014/11/20 16:12(1年以上前)

まだ購入前で悩み中なので、
あくまでも参考程度に。

音の出し方は同じなので、
適当に鳴らす場合は対して変わらないと思います。

ただ音圧が違うので、
ボリュームを上げた時に、WH500Aの方が大きな音は出ます。
89dbと98dbでは、全然違うと思います。
が、
アンプの違い、スピーカーの大きさ、駆動方式の違いなど、
サイズ以外で細かく違うので、
実績を考えると、音質面はWH1000Aの方が無難かと思います。
スピーカーとの相性を考えると、発売時期的にもWH1000Aの方が良いかも?

なので、
レビューを待つか、買って冒険するか、無難にWH1000Aという感じかなと思います。


ウチのインプレッサはWH1000だとシート下に綺麗に収まらないので、
こちらを検討していますが、
みんカラにもあなたの車と同じ方が居るので、
WH1000Aなら参考にしやすいかも?
http://minkara.carview.co.jp/partsreview/detail.aspx?cid=6389041&pn=1&bi=3&ci=43&mo=58263

書込番号:18187371

Goodアンサーナイスクチコミ!2


GTiO1979さん
クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:75件

2014/11/20 22:22(1年以上前)

TS-WHシリーズなのですが、説明書の出力音圧レベル表記に、INCAR INPUT 2Vと書いてます。
どうも他のパワードサブウーファーと出力音圧レベルの定義が違うみたいですね。
普通のスピーカーなら、1w/mか2.83v/mを使用するはずなんですが。

書込番号:18188818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/02/21 14:27(1年以上前)

カスタマーサポートに電話で確認しました。
性能は500の方が良いそうです。
別な書き込みにて拝見しましたが
これを2つ使ってステレオに、は止めた方がいいそうです。

書込番号:18501720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-WH500A [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-WH500A [ブラック]
パイオニア

TS-WH500A [ブラック]

最安価格(税込):¥34,180発売日:2014年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

TS-WH500A [ブラック]をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング