『ウーファーはがっちり固定ですか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥34,180

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,180¥40,843 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:パワードサブウーファー スピーカーサイズ:18×10cm 再生周波数特性:20Hz〜200Hz TS-WH500A [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-WH500A [ブラック]の価格比較
  • TS-WH500A [ブラック]のスペック・仕様
  • TS-WH500A [ブラック]のレビュー
  • TS-WH500A [ブラック]のクチコミ
  • TS-WH500A [ブラック]の画像・動画
  • TS-WH500A [ブラック]のピックアップリスト
  • TS-WH500A [ブラック]のオークション

TS-WH500A [ブラック]パイオニア

最安価格(税込):¥34,180 (前週比:±0 ) 発売日:2014年11月下旬

  • TS-WH500A [ブラック]の価格比較
  • TS-WH500A [ブラック]のスペック・仕様
  • TS-WH500A [ブラック]のレビュー
  • TS-WH500A [ブラック]のクチコミ
  • TS-WH500A [ブラック]の画像・動画
  • TS-WH500A [ブラック]のピックアップリスト
  • TS-WH500A [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カースピーカー > パイオニア > TS-WH500A [ブラック]

『ウーファーはがっちり固定ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-WH500A [ブラック]」のクチコミ掲示板に
TS-WH500A [ブラック]を新規書き込みTS-WH500A [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ウーファーはがっちり固定ですか?

2015/02/09 10:13(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-WH500A [ブラック]

クチコミ投稿数:199件 TS-WH500A [ブラック]のオーナーTS-WH500A [ブラック]の満足度4

はじめてウーファーをつけました。
車はエクストレイルT31です。
設置場所はどこかの記事を参考に左側のラゲッジトレイの中です。
あまりよい場所ではないかもしれません。
それなりに音は出ていますが、どこかしまらない感じです。
音量をあがると車全体がぼわ〜んとなります。
とはいえ、そんなに極端に低音を出したいわけではないので普通は大丈夫です。
ウーファーは固定してないなんです。すべりどめマットでくるんでるような状態です。
ラゲッジはせまいのでもう少し板でも足してきっちり挟み込むようにしたほうがよいでしょうかね?
変な場所なんでどうやって固定しようかと悩みます。

書込番号:18456324

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2015/02/09 15:40(1年以上前)

サブウーハーのボックスをしっかり固定しないと、振動板の動きに合わせて
ボックスが揺れエネルギーが半減したり、ボックスが発生する振動が車体に
伝わってさまざまな部分で共振を起こしてしまい、音質面でも安全面でも
良くありません。

ラゲッジトレイの中がどのような状態かはエクストレイルに乗ってませんので
よく分かりませんがインシュレーター(振動の遮断などの目的に用いる絶縁材)
などを使ってみるとか、その他でとにかく動かないよう固定したほうが良いと思います。

書込番号:18457162

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:199件 TS-WH500A [ブラック]のオーナーTS-WH500A [ブラック]の満足度4

2015/02/10 15:44(1年以上前)

ぱそこんしょしんしゃさん

そうですよね。明日にでも試してみます。
なんとなく固いもので固定したほうがよさそうな気がします。

書込番号:18460657

ナイスクチコミ!0


GTiO1979さん
クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:75件

2015/02/10 18:38(1年以上前)

カー用品店コーナーで売っているエーモンのマジクロスはどうでしょう?
カーペットが下地であるならば非常に強力にくっつきますよ^^

書込番号:18461134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件 TS-WH500A [ブラック]のオーナーTS-WH500A [ブラック]の満足度4

2015/02/11 18:57(1年以上前)

GTiO1979さん
HPで見てきました。確かにずれなさそうですね!
3cmぐらいの板を挟めばしっかり固定できそうなんです。
まだ試してないんですが、なるべく固いもので挟んだほうがよい気がするんですよね。

書込番号:18465098

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-WH500A [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-WH500A [ブラック]
パイオニア

TS-WH500A [ブラック]

最安価格(税込):¥34,180発売日:2014年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

TS-WH500A [ブラック]をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング