『買うなら』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥34,180

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,180¥40,843 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:パワードサブウーファー スピーカーサイズ:18×10cm 再生周波数特性:20Hz〜200Hz TS-WH500A [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-WH500A [ブラック]の価格比較
  • TS-WH500A [ブラック]のスペック・仕様
  • TS-WH500A [ブラック]のレビュー
  • TS-WH500A [ブラック]のクチコミ
  • TS-WH500A [ブラック]の画像・動画
  • TS-WH500A [ブラック]のピックアップリスト
  • TS-WH500A [ブラック]のオークション

TS-WH500A [ブラック]パイオニア

最安価格(税込):¥34,180 (前週比:±0 ) 発売日:2014年11月下旬

  • TS-WH500A [ブラック]の価格比較
  • TS-WH500A [ブラック]のスペック・仕様
  • TS-WH500A [ブラック]のレビュー
  • TS-WH500A [ブラック]のクチコミ
  • TS-WH500A [ブラック]の画像・動画
  • TS-WH500A [ブラック]のピックアップリスト
  • TS-WH500A [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カースピーカー > パイオニア > TS-WH500A [ブラック]

『買うなら』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-WH500A [ブラック]」のクチコミ掲示板に
TS-WH500A [ブラック]を新規書き込みTS-WH500A [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

買うなら

2016/01/07 18:05(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-WH500A [ブラック]

クチコミ投稿数:2件

買うなら一つで十分何でしょうか?

書込番号:19469019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2016/01/07 18:20(1年以上前)

こんにちは。
一つで十分だと思います。
取り付け例でも1つです。
http://pioneer.jp/carrozzeria/speaker/subwoofer/ts-wh500a/system.php#tab_menu

2個つけている人は、まずいないと思いますが・・・
どうしても、物足りなくて、付けたい時はつければ良いと思います。

書込番号:19469065

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2016/01/07 18:34(1年以上前)

URLまでありがとうございます!
表示されてる価格で一つで十分ならかなりいいですね!

書込番号:19469111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2016/01/07 23:03(1年以上前)

グッドアンサーありがとうございます。

でも、いいかどうかは、好みなのでなんとも・・・

イエローハットやオートバックスにデモとして鳴らしていると思いますので、
可能であれば、そこで聴いてみてからの方が良いかなと思います。
TS-WX120AやTS-WH1000A、またはケンウッド等、他社製品も・・・
もちろん、店にもよって置いてあるものが違いますので、あれば、ですが、
聞き比べられるかと思いますので・・・かなり音質が違いますよ。
それと、調節によっても変化しますので、試してみると良いです。

書込番号:19470079

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:3件 TS-WH500A [ブラック]のオーナーTS-WH500A [ブラック]の満足度4

2016/03/11 15:55(1年以上前)

>フンターさん

もうベストアンサーも出てるので遅いかもしれませんが、
ほぼ発売日からステレオ運用しています。

1年以上使ってますが、2台あった方が個人的には好かったです。
1台のみと指向性テストもしているので、
もし見られたら確認してください。

https://youtu.be/Ljk8RnoF_nE

書込番号:19681673

ナイスクチコミ!1


kuwa_yamaさん
クチコミ投稿数:18件

2018/08/11 12:56(1年以上前)

>AE(アリモ)さん
>ほぼ発売日からステレオ運用しています。
とのことですが、2台の接続はユニットのSW出力からのRCAケーブルでしょうか?
その場合、WH500Aとの間にはRCAの分岐(1IN-2OUT)のアダプターは使われていますか?

書込番号:22023423

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-WH500A [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-WH500A [ブラック]
パイオニア

TS-WH500A [ブラック]

最安価格(税込):¥34,180発売日:2014年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

TS-WH500A [ブラック]をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング