『楽ナビに接続。リモコンは?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥34,180

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,180¥40,843 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:パワードサブウーファー スピーカーサイズ:18×10cm 再生周波数特性:20Hz〜200Hz TS-WH500A [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-WH500A [ブラック]の価格比較
  • TS-WH500A [ブラック]のスペック・仕様
  • TS-WH500A [ブラック]のレビュー
  • TS-WH500A [ブラック]のクチコミ
  • TS-WH500A [ブラック]の画像・動画
  • TS-WH500A [ブラック]のピックアップリスト
  • TS-WH500A [ブラック]のオークション

TS-WH500A [ブラック]パイオニア

最安価格(税込):¥34,180 (前週比:±0 ) 発売日:2014年11月下旬

  • TS-WH500A [ブラック]の価格比較
  • TS-WH500A [ブラック]のスペック・仕様
  • TS-WH500A [ブラック]のレビュー
  • TS-WH500A [ブラック]のクチコミ
  • TS-WH500A [ブラック]の画像・動画
  • TS-WH500A [ブラック]のピックアップリスト
  • TS-WH500A [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カースピーカー > パイオニア > TS-WH500A [ブラック]

『楽ナビに接続。リモコンは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-WH500A [ブラック]」のクチコミ掲示板に
TS-WH500A [ブラック]を新規書き込みTS-WH500A [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

楽ナビに接続。リモコンは?

2018/05/27 17:03(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-WH500A [ブラック]

クチコミ投稿数:276件

楽ナビRL99に接続する場合でも、付属のリモコンは必要でしょうか。
楽ナビにもサブウーファー出力の細かい設定画面があるようなので、ひょっとしてリモコンと同等の調整が出来るのかなと思った次第です。

書込番号:21855310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件 TS-WH500A [ブラック]のオーナーTS-WH500A [ブラック]の満足度3

2018/05/27 18:27(1年以上前)

>リニア95さん
うちの軽四はAVIC- RW03に同じサブウーファーをRCA接続していますがリモコンは触りませんが接続してシート下に置いてあります。(曲により調整するならリモコンは必要です)

どの様に接続するか?ですがスピーカー接続だとリモコンが無いと調整が出来ません。

書込番号:21855511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:2617件Goodアンサー獲得:465件 アン・グラ 

2018/05/27 23:20(1年以上前)

>楽ナビRL99に接続する場合でも、付属のリモコンは必要でしょうか。

・・・リモコンが無くとも接続は可能ですが、以下の制限が有る様です。

@LPF(ローパスフィルター)が80Hz固定
Aフェーズ切り替えも「正相」固定
B当然ですが、サブのボリュームも固定
C電源のインジゲーターがリモコン側に有るので、目視確認したい場合は(リモコンが)必要

@、Aは、ナビ側で一度調整さえすれば滅多に変更しないはずなので、リモコンが無くとも問題は無いです。
Cもサブから音が出ていれば特に問題は無い・・・?

Bだけ、サブ単体の「ボリューム調整」が欲しいときは(ナビで調整より)リモコンが手元に有った方が簡単で早く、便利だとは思いますが・・・

書込番号:21856335

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:70件 TS-WH500A [ブラック]のオーナーTS-WH500A [ブラック]の満足度5

2018/05/29 08:56(1年以上前)

(新)おやじB〜さんに補足

>@LPF(ローパスフィルター)が80Hz固定
>@、Aは、ナビ側で一度調整さえすれば滅多に変更しないはずなので、リモコンが無くとも問題は無いです。

ヘッド側でクロスオーバーを80Hz以上にしたい時やスロープ設定を自由にしたい時はリモコンを付けて下さい。
ゲインは好みで、LPFはダイヤル右いっぱいまで捻って125Hzに設定

書込番号:21859177

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:276件

2018/05/31 22:19(1年以上前)

>(新)おやじB〜さん
詳しい説明をありがとうございます。
こういう物は一回設定したらそのままかなと思っていましたが、サブウーファーのみ音量変更出来るのは便利そうですね。
出来れば車内には余計なものを付けたくない性格なのでこのような質問をしましたが、付けることにします。今月購入予定です。

書込番号:21865096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-WH500A [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-WH500A [ブラック]
パイオニア

TS-WH500A [ブラック]

最安価格(税込):¥34,180発売日:2014年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

TS-WH500A [ブラック]をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング