『品のある低音でしたか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥34,180

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,180¥40,843 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:パワードサブウーファー スピーカーサイズ:18×10cm 再生周波数特性:20Hz〜200Hz TS-WH500A [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-WH500A [ブラック]の価格比較
  • TS-WH500A [ブラック]のスペック・仕様
  • TS-WH500A [ブラック]のレビュー
  • TS-WH500A [ブラック]のクチコミ
  • TS-WH500A [ブラック]の画像・動画
  • TS-WH500A [ブラック]のピックアップリスト
  • TS-WH500A [ブラック]のオークション

TS-WH500A [ブラック]パイオニア

最安価格(税込):¥34,180 (前週比:±0 ) 発売日:2014年11月下旬

  • TS-WH500A [ブラック]の価格比較
  • TS-WH500A [ブラック]のスペック・仕様
  • TS-WH500A [ブラック]のレビュー
  • TS-WH500A [ブラック]のクチコミ
  • TS-WH500A [ブラック]の画像・動画
  • TS-WH500A [ブラック]のピックアップリスト
  • TS-WH500A [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カースピーカー > パイオニア > TS-WH500A [ブラック]

『品のある低音でしたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-WH500A [ブラック]」のクチコミ掲示板に
TS-WH500A [ブラック]を新規書き込みTS-WH500A [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

品のある低音でしたか?

2018/08/20 19:08(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-WH500A [ブラック]

クチコミ投稿数:55件

近所で試聴できる店舗が全く見当たらなかったのでご質問させてください。
軽四貨物の荷台部分に45cmのウーハーボックスを設置しているのですが、そのウーハーがかなり下品な音というか、街中でちょっとガラの悪いお兄さんが良くブンブンいわしてるような音がするのです。
かなりブーミーすぎる音なのですが。
そういった締まりの無い音からの脱出候補となるウーハーを探しているのですが、この機種が該当しますか?

書込番号:22045036

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/08/21 05:42(1年以上前)

>そのウーハーがかなり下品な音というか

前、それが心地良いって書いてなかった?
アンプ内蔵は一般的に、そんな響く低音出ないから後悔すると思いますよ。

書込番号:22045957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件 TS-WH500A [ブラック]のオーナーTS-WH500A [ブラック]の満足度3

2018/08/21 06:28(1年以上前)

>せーじ1号さん
楽ナビにTS-WH500Aを使っていますがシート下に置くサブウーファーなのでアンプ別のウーファーの様に低音は出ないです。
パワードサブウーファーならTS-WX70DA等の方が良いかも知れません?

自分はドコドコの低音を求めていないし高音との繋がりが良いのでTS-WH500Aの方が使い勝手が良いですが…

書込番号:22045990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2018/08/23 21:26(1年以上前)

回答有り難うございます。

書込番号:22052448

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-WH500A [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-WH500A [ブラック]
パイオニア

TS-WH500A [ブラック]

最安価格(税込):¥34,180発売日:2014年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

TS-WH500A [ブラック]をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング