『2階設置時の室外機について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:29619円 うるさら7 AN40SRP-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさら7 AN40SRP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 AN40SRP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 AN40SRP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 AN40SRP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 AN40SRP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 AN40SRP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 AN40SRP-W [ホワイト]のオークション

うるさら7 AN40SRP-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月 7日

  • うるさら7 AN40SRP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 AN40SRP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 AN40SRP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 AN40SRP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 AN40SRP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 AN40SRP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 AN40SRP-W [ホワイト]のオークション

『2階設置時の室外機について』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるさら7 AN40SRP-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
うるさら7 AN40SRP-W [ホワイト]を新規書き込みうるさら7 AN40SRP-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

2階設置時の室外機について

2015/09/07 10:49(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるさら7 AN40SRP-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:64件

AN40SRP-Wを2階(2階建一戸建て)につけようと検討中なのですが、
1階と2階の間が全て回り屋根となっており、ベランダもないため、
室外機を1階屋根に設置するしか方法がありません。

2階の別部屋の屋根に31kgの室外機を設置しているため、
30kg前後なら安心して設置できるのですが、
51kgの室外機を屋根置きにできるのか不安です。

Ksの店員に聞いたら、「何キロでも平気」といわれ、
ホンマカイナ?と。。。
平気なんですかね??

書込番号:19118446

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/09/07 11:09(1年以上前)

こんにちは

それは店員さんの言われたことが正しいと思います。
屋根工事の時は何人も屋根に上がって作業します、体重一人60Kgとして3人あがれば180Kgです。
室外機重量プラス屋根用金物入れると60Kgは超すかと思いますが、ご安心ください。

書込番号:19118479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2015/09/07 11:21(1年以上前)

里いもさん

返信ありがとうございます。
確かにそうですね。

で、ちょっとネットで調べていたのですが、
屋根置きの場合は、室外機40kg未満で作業料金設定
(オプション料金)されていることが多いようです。
40kg以上だと頑丈な金具にする必要があり、
料金が高くなるってことなんでしょうね、きっと。

書込番号:19118504

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/09/07 11:42(1年以上前)

屋根置きの場合、現場によって屋根の角度が違いますが、室外機は水平に置くのが正しいので、角度を可変できる亜鉛どぶ付メッキのプラスチック足のついた屋根用設置台が必要となりますので、その分高くなります。
路地置きの場合も設置台を使えば高くなります、路地置きではブロック2段置きなどで安く上げる方法もあります。

書込番号:19118538

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2015/09/07 12:46(1年以上前)

里いもさん

詳しい説明ありがとうございます。
大変参考になりました!

書込番号:19118673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2015/09/07 17:32(1年以上前)

http://www.nisseikinzoku.co.jp/product_crk.html

一般的な屋根置きキャッチャーで 80KgまでOKですが

結局のところ しっかりとワイヤー固定できることと おいても大丈夫な部分を

見極めることです、

中にはキャッチャーだけが滑り落ちなければ良いと思われがちですが

室外機の重量が重いので 室外機の頭からも 壁に(柱)支線を取ってもらいましょう、

書込番号:19119256

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件

2015/09/08 22:37(1年以上前)

真空ポンプさん

なるほど、キャッチャーだけじゃなく、
室外機じたいに支線をとると、さらに安心ですね。
業者とよく相談するようにします。

ありがとうございました!

書込番号:19123146

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるさら7 AN40SRP-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるさら7 AN40SRP-W [ホワイト]
ダイキン

うるさら7 AN40SRP-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月 7日

うるさら7 AN40SRP-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング