『パネルがはがれた』のクチコミ掲示板

2014年11月中旬 発売

N-70A

ネットワークオーディオプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ハイレゾ:○ AirPlay:○ N-70Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N-70Aの価格比較
  • N-70Aのスペック・仕様
  • N-70Aのレビュー
  • N-70Aのクチコミ
  • N-70Aの画像・動画
  • N-70Aのピックアップリスト
  • N-70Aのオークション

N-70Aパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月中旬

  • N-70Aの価格比較
  • N-70Aのスペック・仕様
  • N-70Aのレビュー
  • N-70Aのクチコミ
  • N-70Aの画像・動画
  • N-70Aのピックアップリスト
  • N-70Aのオークション

『パネルがはがれた』 のクチコミ掲示板

RSS


「N-70A」のクチコミ掲示板に
N-70Aを新規書き込みN-70Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

パネルがはがれた

2015/04/21 01:43(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > パイオニア > N-70A

クチコミ投稿数:4845件

まだ購入して二十日とたっていないんだけど、
液晶表示部の前面に貼ってある、アクリルの板がはがれてきたよ。
なんか両面テープで貼ってある感じだった。
粘着性はまだありそうなので、強く押しつけたら貼り付いて
軽く手で引っ張るくらいだととれなくはなったが、いつまたはがれるやら。

いちおうサポートには電話してみたけど、そのような事例はないとか、
両面テープといったら接着剤で貼ってあるようなことを言い出したが、
所詮サポート窓口で真実がわかるわけでもないので、
技術にトラブルがあったことを伝えといてくれ、とだけいって切った。

同じようにパネルがはがれてきたという人はいますか?

書込番号:18702803

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:155件 テスト 

2015/04/21 09:06(1年以上前)

取れたときの画像をアップして欲しかった。見ればいろいろ解る。次、取れたらお願いします。

書込番号:18703325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/21 12:46(1年以上前)

N-50Aを発売直後に、とあるビンゴ大会でもらってから使い続けてますけど、トラブルは無いです。

ナイスが多数押されてるけど、皆さんそんなにトラブルが有るんですかね?

書込番号:18703902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Y-Kunさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/19 07:15(1年以上前)

この製品に限らず、新品には傷が付かないように保護用のフィルムが貼っているはずだと思うんですが。
剥がさないで使う人もいるけど、使用時には剥がすものですが、そのフィルムのことでしょうか?
すぐに取れてしまうなんて、それぐらいしか考えられないですね。
もちろん、その保護フィルムはずっと貼って使うことを想定していないし、剥がすために弱粘性で取れやすいし。
気になるならば、大きいディスプレイ用の保護フィルムを買ってきて、カットして貼ってもいいかもしれないです。

書込番号:18789973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/19 18:30(1年以上前)

>アクリルの板がはがれてきたよ

書込番号:18791470

ナイスクチコミ!2


Y-Kunさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/23 07:57(1年以上前)

私も現物持っていますが、5mm以上はあろうかと思う液晶を覆うアクリル版?が取れちゃっているんですかね?
念のために触ってみましたが、全く取れる雰囲気がないので。
サポセンなんて、口頭の説明ではダメで、証拠となる写真などの確固たる証拠を見せないと動いてくれないですよね。
ここでもそうですが、ぜひ取れている写真をアップしていただき、共有してもらえれば。
その後のスレ主さんのレスもないもので、よくわかりませんね。

書込番号:18801522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > N-70A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最近液晶画面が… 2 2022/11/11 21:22:58
この機種をお持ちの方に質問致します 6 2022/07/30 8:16:21
70aの接続 2 2020/11/30 6:52:32
MQAに対応するには? 3 2020/10/03 20:13:59
この組み合わせどう思いますか? 11 2020/01/08 20:06:21
本機でAmazonMusicHDを聞きたい 16 2019/10/29 10:32:02
oppo sonica dac を繋ぐと? 8 2019/10/14 19:23:11
Androidは非対応に 5 2020/07/20 13:36:36
DT1990proとの相性は抜群 2 2018/11/18 19:24:59
Spotify非対応 14 2019/08/04 11:51:32

「パイオニア > N-70A」のクチコミを見る(全 526件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N-70A
パイオニア

N-70A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月中旬

N-70Aをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング