『登録されましたね(^-^)』のクチコミ掲示板

2014年10月10日 登録

UV131 DashDrive AUV131-32G-RGY [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:32GB USB3.1 Gen1(USB3.0):○ セキュリティロック対応:○ UV131 DashDrive AUV131-32G-RGY [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UV131 DashDrive AUV131-32G-RGY [32GB]の価格比較
  • UV131 DashDrive AUV131-32G-RGY [32GB]のスペック・仕様
  • UV131 DashDrive AUV131-32G-RGY [32GB]のレビュー
  • UV131 DashDrive AUV131-32G-RGY [32GB]のクチコミ
  • UV131 DashDrive AUV131-32G-RGY [32GB]の画像・動画
  • UV131 DashDrive AUV131-32G-RGY [32GB]のピックアップリスト
  • UV131 DashDrive AUV131-32G-RGY [32GB]のオークション

UV131 DashDrive AUV131-32G-RGY [32GB]ADATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月10日

  • UV131 DashDrive AUV131-32G-RGY [32GB]の価格比較
  • UV131 DashDrive AUV131-32G-RGY [32GB]のスペック・仕様
  • UV131 DashDrive AUV131-32G-RGY [32GB]のレビュー
  • UV131 DashDrive AUV131-32G-RGY [32GB]のクチコミ
  • UV131 DashDrive AUV131-32G-RGY [32GB]の画像・動画
  • UV131 DashDrive AUV131-32G-RGY [32GB]のピックアップリスト
  • UV131 DashDrive AUV131-32G-RGY [32GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > ADATA > UV131 DashDrive AUV131-32G-RGY [32GB]

『登録されましたね(^-^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「UV131 DashDrive AUV131-32G-RGY [32GB]」のクチコミ掲示板に
UV131 DashDrive AUV131-32G-RGY [32GB]を新規書き込みUV131 DashDrive AUV131-32G-RGY [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

登録されましたね(^-^)

2014/10/16 18:31(1年以上前)


USBメモリー > ADATA > UV131 DashDrive AUV131-32G-RGY [32GB]

あとは流浪のテスターさんのレビュ待ちか〜w
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=18030486/#tab

書込番号:18058487

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件 UV131 DashDrive AUV131-32G-RGY [32GB]の満足度5

2014/10/26 19:10(1年以上前)

UV131

買ってみた。
1780円でこの速度なら及第点?

書込番号:18095544

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28900件

2014/10/26 19:36(1年以上前)

お〜す!   Getおめでとう

いやいや なかなかに格好だけじゃなくやるね。
充分に使い物になりますGood!d(-_^)

書込番号:18095652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件 UV131 DashDrive AUV131-32G-RGY [32GB]の満足度5

2014/10/26 19:37(1年以上前)

レース仕様

速そう( ゚Д゚)
これがやりたかっただけとか言えない。

書込番号:18095656

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:28900件

2014/10/26 19:42(1年以上前)

(o_ _)oドテッ     それかいw

書込番号:18095679

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:131件

2014/10/26 20:12(1年以上前)

今日、愛用していたモニタが逝きました(T_T)
M2買ったりいろいろで、USBメモリに資金が回りませんなぁ。。

と言うわけで、当分お預けです。(^^ゞ

書込番号:18095822

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28900件

2014/10/26 20:16(1年以上前)

お〜す!

了解 M2のレビュはぜひ見たいので待ってます 宜しく∠(^_^)

書込番号:18095839

ナイスクチコミ!1


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2014/10/28 09:46(1年以上前)

>流浪のテスターさん
 モニターにお悔やみを...。

 テスト済みの機器を売ればお金になるのでは?

全部友人関係にロハで流れちゃうのでしょうか。f^ ^

書込番号:18101689

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:131件

2014/10/28 12:28(1年以上前)

安物ですが、取り急ぎ買い換えました。
前のモニタが良かったので、比較すると「ん〜」ですが仕方ないです。

USBメモリも、SPのM01のような面白い製品が又出ないかと期待してるんですがね。

書込番号:18102092

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ADATA > UV131 DashDrive AUV131-32G-RGY [32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

UV131 DashDrive AUV131-32G-RGY [32GB]
ADATA

UV131 DashDrive AUV131-32G-RGY [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月10日

UV131 DashDrive AUV131-32G-RGY [32GB]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング