『REGZAブルーレイでRAID1認識しました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

規格サイズ:2.5/3.5 台数:2台 インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0)x1 MAL352U3RS3 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAL352U3RS3 [ブラック]の価格比較
  • MAL352U3RS3 [ブラック]のスペック・仕様
  • MAL352U3RS3 [ブラック]のレビュー
  • MAL352U3RS3 [ブラック]のクチコミ
  • MAL352U3RS3 [ブラック]の画像・動画
  • MAL352U3RS3 [ブラック]のピックアップリスト
  • MAL352U3RS3 [ブラック]のオークション

MAL352U3RS3 [ブラック]FFF SMART LIFE CONNECTED

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月中旬

  • MAL352U3RS3 [ブラック]の価格比較
  • MAL352U3RS3 [ブラック]のスペック・仕様
  • MAL352U3RS3 [ブラック]のレビュー
  • MAL352U3RS3 [ブラック]のクチコミ
  • MAL352U3RS3 [ブラック]の画像・動画
  • MAL352U3RS3 [ブラック]のピックアップリスト
  • MAL352U3RS3 [ブラック]のオークション

『REGZAブルーレイでRAID1認識しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAL352U3RS3 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
MAL352U3RS3 [ブラック]を新規書き込みMAL352U3RS3 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

REGZAブルーレイでRAID1認識しました

2017/11/27 19:56(1年以上前)


ハードディスク ケース > FFF SMART LIFE CONNECTED > MAL352U3RS3 [ブラック]

クチコミ投稿数:2件

ブルーレイレコーダーの接続についてあまり情報がなかったので参考情報として投稿します。
DBR-W507 にて、RAID1構成で機器の登録、録画、再生出来ることが確認できました。
まだ、HDDを交換してリビルドまで試していませんが、他社のRAID1対応HDDケースでは、レコーダーが認識すらしなかったため、ひとまず良かったです。

書込番号:21389585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/01/09 11:19(1年以上前)

情報ありがとうございましたm(_ _)m


1つ確認したいのですが、
>他社のRAID1対応HDDケースでは、レコーダーが認識すらしなかったため
は、どの製品なのでしょうか?

実際の所、こちらの情報の方が重要とも思いますm(_ _)m


テレビやレコーダーに接続する場合、テレビ(レコーダー)側には「RAID制御機能」が無いので、
ケース本体(内部)に「RAID設定スイッチ」が無いタイプのモノは、基本的に「1台しか使用出来ない」と思いますm(_ _)m
 <「ESATA接続の場合にRAIDが出来る(ポートマルチプライヤ対応)」などの説明の場合が該当。

書込番号:21496052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2018/01/15 19:16(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

遅くなりましたがご質問頂いた件にお答えいたします。

RAID1モードで認識しない機器は、玄人志向社製 の GW3.5AX2-SU3/REV2.0 です。
レコーダーとの接続を謳っているわけではないので当然といえば当然なのですが。

この機器を、REGZA レコーダー DBR-W507 に接続してみましたが、RAID1モードでは機器を認識しません。
シングルモードでは1台のみ認識するという結果でした。RAID0やスパニングは試していません。

ちなみに、REGZA TV M510X では、シングルモードで2台として認識してくれます。

書込番号:21513158

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/01/16 00:49(1年以上前)

ご回答、ありがとうございましたm(_ _)m


>RAID1モードで認識しない機器は、玄人志向社製 の GW3.5AX2-SU3/REV2.0 です。
>レコーダーとの接続を謳っているわけではないので当然といえば当然なのですが。
>この機器を、REGZA レコーダー DBR-W507 に接続してみましたが、RAID1モードでは機器を認識しません。
>シングルモードでは1台のみ認識するという結果でした。RAID0やスパニングは試していません。

あら、そうなんですか、内部にスイッチのあるタイプなので出来そうですけどねぇ...

自分は、「37Z3500」で以前、
http://kakaku.com/item/05399710712/
 <「RAID0」で使用

http://kakaku.com/item/05391010546/
 <「コンバイン(JBOD)」で使用
を使っていました。

「RAID1」の場合だけ、何か特殊な動作なのかなぁ..._| ̄|○

情報、ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:21514326

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FFF SMART LIFE CONNECTED > MAL352U3RS3 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MAL352U3RS3 [ブラック]
FFF SMART LIFE CONNECTED

MAL352U3RS3 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月中旬

MAL352U3RS3 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング