『29800』のクチコミ掲示板

2014年10月10日 登録

Dyson Digital Slim DC62

  • 毎分最大110000回転する「デジタルモーター V6」を搭載したコードレスクリーナー。
  • カーボンファイバーブラシとナイロン素材を組みわせたモーターヘッドを搭載し、高い集塵性能を実現。
  • ヘッドが床と適切な密閉性を保つため、家具の下も自在に掃除できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.22kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード20分/モーター駆動のヘッド使用時:17分/強モード:6分 Dyson Digital Slim DC62のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Digital Slim DC62の価格比較
  • Dyson Digital Slim DC62のスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC62のレビュー
  • Dyson Digital Slim DC62のクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC62の画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC62のピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC62のオークション

Dyson Digital Slim DC62ダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月10日

  • Dyson Digital Slim DC62の価格比較
  • Dyson Digital Slim DC62のスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC62のレビュー
  • Dyson Digital Slim DC62のクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC62の画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC62のピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC62のオークション

『29800』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Digital Slim DC62」のクチコミ掲示板に
Dyson Digital Slim DC62を新規書き込みDyson Digital Slim DC62をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

29800

2017/09/10 14:06(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Digital Slim DC62

ジャパネットでセールやってますが同じやつでしょうか?

書込番号:21184861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/09/11 05:39(1年以上前)

こんにちは。

付属品の違いでしょうね。

DC62…コンビネーションノズル、すき間ノズル
ジャパネットの…ソフトブラシツール、延長ホース

書込番号:21186571

ナイスクチコミ!5


hassy14さん
クチコミ投稿数:18件

2017/09/15 20:46(1年以上前)

ジャパネット、今日のCMで見たのですが、コンビネーションノズルもすき間ノズルも付いて来るみたいですよ
更に10000円相当の延長ホースとソフトブラシが付くみたいですね
ただ、税別で送料もかかるので、実際は33000円程になります

書込番号:21199662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2017/09/21 23:18(1年以上前)

>毛が生えかけたしろうとさん
ミニモーターヘッドはそれにはないのでもしソファーとかマットレスなどお掃除したい場合は別にネットで探されるといいと思います

ミニモーターヘッドいらなければこれでもいいのかなと

書込番号:21217778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2017/09/21 23:58(1年以上前)

皆様ありがとうございました。結局は購入せず検討のみに終わりました。なかなか買うタイミングって難しいですね。

書込番号:21217896

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Digital Slim DC62」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Digital Slim DC62
ダイソン

Dyson Digital Slim DC62

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月10日

Dyson Digital Slim DC62をお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング