『オンライン限定8% Off クーポン』のクチコミ掲示板

2014年10月10日 発売

Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 4005U(Haswell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデル の後に発売された製品Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルとVostro 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシック Core i3搭載モデルを比較する

Vostro 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシック Core i3搭載モデル

Vostro 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシック Core i3搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月12日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 4005U(Haswell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのオークション

Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月10日

  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデル

『オンライン限定8% Off クーポン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルを新規書き込みVostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信19

お気に入りに追加

標準

オンライン限定8% Off クーポン

2015/03/10 03:24(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデル

スレ主 K2mjさん
クチコミ投稿数:3件

3/9 発注済みですが、今、デルオンラインを見たら、
オンライン限定8% Off クーポン
があり、32,389円 (税別) で購入できますね。
もう少し、待てば良かった。
クーポン適用期限は、3/16 (月) とのこと。

書込番号:18562543

ナイスクチコミ!2


返信する
WHITESOULさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/10 14:09(1年以上前)

限定8%Offクーポンー法人限定の様ですね-^^;

書込番号:18563682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/10 14:54(1年以上前)

個人でもできるようですよ

書込番号:18563797

ナイスクチコミ!2


WHITESOULさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/10 15:23(1年以上前)

QTハニーさん、ありがとうございます。
税別3万円切りますね-

同じページの¥10000offクーポンはどうなんでしょうか?

書込番号:18563860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/10 16:16(1年以上前)

WHITESOUL さん  こんにちは

機種によって 使えるクーポンが違うようですね

これは 価格.com限定 の製品のようですので 8%offのクーポンしか 利用できないのではないでしょうか?

シニア割りとか法人だけに利用できるクーポンとか 沢山あるようですので よく調べないと損してしまいそうですね

書込番号:18563983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/03/10 17:31(1年以上前)

すみません
「このクーポンは「法人のお客様」のオンラインストアにおけるご購入にのみご利用いただけます」
と注意書きがありますが?

書込番号:18564156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件

2015/03/10 19:59(1年以上前)

10,000円offクーポンはこの機種では使えないようです。(該当法人でも無理でした)
しかし、8% offクーポンは個人でも、法人でも使えるようですね。

書込番号:18564608

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/11 03:54(1年以上前)

あまりに安いのでポチりそうですが。
この低電圧版CPUの性能はどんなものでしょうか?

書込番号:18566074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/11 07:27(1年以上前)

kuriyamakun2さん   おはようございます

こちらが 参考になるのではないでしょうか?

http://www11.plala.or.jp/hikaku/pc/benchmark/cpu-n.html


書込番号:18566257

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2015/03/11 14:01(1年以上前)

8%offクーポンが適用外に変更されたようですね。
いまカートでクーポンコード入力したら「利用条件を満たしていません」と出ました。

書込番号:18567193

ナイスクチコミ!2


C203さん
クチコミ投稿数:9件

2015/03/11 16:29(1年以上前)

bird-watcherさん

確かに「※本モデルは各種クーポン対象外です。ご注文はお1人様1台迄」
になっていますね。

私は昨日、29,798円 税込で32,181円で買える事が出来ました。

書込番号:18567477

ナイスクチコミ!3


399さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/11 17:49(1年以上前)

ディスプレイd-sub接続のみで売れてないから価格が安いのでは

書込番号:18567671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/11 19:04(1年以上前)

カートに入れて、少し迷って…もう一度最初から見積もったら…

値段上がってた…。
4,000円は痛い…orz

書込番号:18567880

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2015/03/11 19:54(1年以上前)

8%OFFクーポンは、個人でも使えました。
税抜きで3万円割った。
がしかし今日11日午後みたら価格が4000円高くなっている。?

書込番号:18568048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/11 20:45(1年以上前)

多分18時くらいで高くなりました。
急に値段が上がって、ビックラこきましたもの(-_-;)

DELLのオペレータの電話待ち途中で値段が変わったから、ショックでなりません…。

i3をあきらめてCeleronで我慢することにしました。
(o´д`o)=3

書込番号:18568224

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2015/03/11 22:20(1年以上前)

ほんとに4000円上がってますね……この対応には幻滅します……

書込番号:18568594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2015/03/11 22:28(1年以上前)

昨日までクーポン利用で32000円で今日は39000円は納得できないし買おうとおもってたからがっかり

書込番号:18568623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/11 22:32(1年以上前)

オイラなんて買ってる途中でしたから…(T_T)

でも、これは私が無知なせいなんですが
「1年間テクニカル電話サポートが標準で付属」
って言うのは、機械が故障した時、対応しますよ!ってことなんですね。

それを知って、CPUを下げましたけど、他社でよかったかも知れない…と思うことにします。

しかし、DELLからの折り返しの電話を待つ間に値上げとは…(くどいw)。

書込番号:18568648

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/11 22:40(1年以上前)

QT ハニー さん、ありがとうございます。

私もCPUの検討している間に価格が上がりポチるのやめました。

書込番号:18568673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/03/14 06:35(1年以上前)

下がりませんね
8%クーポン適用は仕方ないけど
せめて-4000円はお願いしたいところです

書込番号:18575840

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデル
Dell

Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月10日

Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング