『価格コムモデルと公式法人Vostro 15 3000べーシックモデルの比較』のクチコミ掲示板

2014年10月10日 発売

Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 4005U(Haswell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデル の後に発売された製品Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルとVostro 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシック Core i3搭載モデルを比較する

Vostro 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシック Core i3搭載モデル

Vostro 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシック Core i3搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月12日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 4005U(Haswell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのオークション

Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月10日

  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデル

『価格コムモデルと公式法人Vostro 15 3000べーシックモデルの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルを新規書き込みVostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデル

スレ主 sibu2さん
クチコミ投稿数:6件

価格コムモデルと公式法人のVostro 15 3000 べーシックモデルの比較なのですが、
構成確認のところまで行って比較すると以下が大きく異なると思うのですが、
どちらがお買い得なのでしょうか?
特にワイヤレスの違いがよくわかりません。修正、ご意見、ご回答いただけると助かります。

電源アダプタ 65w、45W

ワイヤレス
デル ワイヤレス-N 1705 @ 2.4GHz + Bluetooth 4.0
インテル® 3160AC + BT4.0 [802.11ac + Bluetooth 4.0, デュアル バンド 2.4&5 GHz, 1x1]

スピーカー 価格コムなし?、公式あり

ベースモデル、Vostro 15 3000 シリーズ (インテル®) - 3546、Vostro 15 モデル 3558

オプション ハイ・デフィニション・オーディオ 強化 Waves MaxxAudio®付き 、公式なし

書込番号:18772747

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 sibu2さん
クチコミ投稿数:6件

2015/05/13 19:01(1年以上前)

追記です。
スピーカーは両方ありで、
価格は公式法人が税込まで入れると3000円ほど高くなります。

書込番号:18772778

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2015/05/13 19:47(1年以上前)

>>インテル® 3160AC + BT4.0 [802.11ac + Bluetooth 4.0, デュアル バンド 2.4&5 GHz, 1x1]

どこにありあすか。URLを貼って下さい。

書込番号:18772909

ナイスクチコミ!0


スレ主 sibu2さん
クチコミ投稿数:6件

2015/05/13 20:38(1年以上前)

>>どこにありあすか。URLを貼って下さい。

http://configure.apj.dell.com/dellstore/config.aspx?oc=cav0110bc15t04insojp&model_id=vostro-15-3558-laptop&c=jp&l=ja&s=bsd&cs=jpbsd1
です。

書込番号:18773102

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2015/05/13 21:24(1年以上前)

>>ベースモデル、Vostro 15 3000 シリーズ (インテル®) - 3546、Vostro 15 モデル 3558

Vostro 15 3000シリーズ (3546)のリンク
http://www.dell.com/jp/business/p/vostro-3546-laptop/pd
New Vostro 15 3000シリーズ(3558)のリンク
http://www.dell.com/jp/business/p/vostro-15-3558-laptop/pd

>>電源アダプタ 65w、45W

3546のACアダプターは65W 。バッテリー容量は40 WHr。
3558のACアダプターは45W 。バッテリー容量は40 WHr。
ACアダプターの容量の大きい方が充電時間が早いです。

>>ワイヤレス
>>デル ワイヤレス-N 1705 @ 2.4GHz + Bluetooth 4.0
>>インテル® 3160AC + BT4.0 [802.11ac + Bluetooth 4.0, デュアル バンド 2.4&5 GHz, 1x1]

3546のワイヤレスは、ワイヤレスLAN: 802.11 b/g/nおよびBluetooth v4.0コンボ 。
2.4GHzの対応のみ。
3558のワイヤレスは、ワイヤレスLAN: 802.11acまたは802.11 b/g/nとBluetooth v4.0のコンボ 。
11ac技術を採用した5GHzの追加。

書込番号:18773298

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2015/05/13 22:17(1年以上前)

続きです。
>>ベースモデル、Vostro 15 3000 シリーズ (インテル®) - 3546、Vostro 15 モデル 3558

もう一度書きますが、ややこしくなるので再回答します。
モデル3546は、価格COMモデル。
モデル3558は、New Vostro 15 3000 べシックモデル。(こちらの方が新しい)

>>スピーカー 価格コムなし?、公式あり

モデル3546(価格COMモデル)は、内蔵ステレオスピーカ(2 W × 2) 。
モデル3558(New Vostro 15 3000 べシックモデル)は、内蔵ステレオスピーカ(2 W x 2) 。

>>オプション ハイ・デフィニション・オーディオ 強化 Waves MaxxAudio®付き 、公式なし

モデル3546(価格COMモデル)は、HDオーディオ(Waves MaxxAudioソフトウェアによるサウンド向上)。
モデル3558(New Vostro 15 3000 べシックモデル)、はWaves MaxxAudioソフトウェアによるHDオーディオ拡張 。
実は同じかと思います。

Dellはモデルの3000シリーズでも規格を調べるのは難しいですが、モデル3558(New Vostro 15 3000 べシックモデル)の方が新しいかと思われます。

書込番号:18773495

ナイスクチコミ!1


スレ主 sibu2さん
クチコミ投稿数:6件

2015/05/13 22:19(1年以上前)

ワイヤレス、アダプタともよくわかりました!
ご返信ありがとうございます。

書込番号:18773510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデル
Dell

Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月10日

Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング