『はじめてのパソコン購入。どしどしご投稿を』のクチコミ掲示板

2014年10月10日 発売

Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 4005U(Haswell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデル の後に発売された製品Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルとVostro 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシック Core i3搭載モデルを比較する

Vostro 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシック Core i3搭載モデル

Vostro 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシック Core i3搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月12日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 4005U(Haswell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのオークション

Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月10日

  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデル

『はじめてのパソコン購入。どしどしご投稿を』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルを新規書き込みVostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデル

クチコミ投稿数:9件

はじめてパソコンを買いたいと思いました!よって注文が多いです笑
しかし種類が多くどれがよいのかわかりません。
使う用途としては、dvd観賞、動画や音楽の再生.ダウンロード、携帯の速度制限がかかったり作業がしにくい時にサポートできる相棒役として。などです。
希望は五万円以下、ノート、重さはできるだけ軽め(持ち運ぶことはあまりないと思いますが)、画面大きめ、dvdは外付けなしでも観れるもの、容量多め、Wi-Fi対応、丈夫。です
こんな人にオススメ!があればどしどしご投稿お願いします。

書込番号:18898917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/06/23 00:16(1年以上前)

すみきち14001さん こんばんは。 正解が来るまで読んでね。
今日のニュースより
2015年夏ボで買う! 今お買い得なデジタル機器 Windows 10発売前に買う3万円前後のPCならコレだ!
http://ascii.jp/elem/000/001/020/1020340/

西川和久の不定期コラム デル「Inspiron 14 5000」〜Broadwell搭載の14型2スピンドルノート
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/nishikawa/20150622_708112.html

書込番号:18898972

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2015/06/23 00:22(1年以上前)

性能重視するなら外資系。サポート重視なら国内メーカー。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000688972_K0000703579_J0000014802_K0000740084_K0000753482

書込番号:18898993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/06/23 00:33(1年以上前)

早急な返信ありがとうございます!
そしてこの表見やすい!わかりやすい!
また明日にでもゆっくり見てみますね。
メーカーはこだわらず安くて便利ならなんでもといった感じです(^-^;

書込番号:18899016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2015/06/23 00:38(1年以上前)

あまり、選択肢は多くないと思いますy
光学ドライブが内蔵となれば、14型液晶〜かな。持ち運びには適してはないですが。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000703579_K0000739789

書込番号:18899029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/06/23 02:01(1年以上前)

これでいいのでは? Dell Vostro 15 3000
他の方もおっしゃる通り、選択肢はあまりない気がします。

CPU:Haswell/Broadwell
メモリー:4GB以上
HDD:500GB以上
14/15.6インチ
光学ドライブ付属
Wi-Fi対応
2kg程度


>>希望は五万円以下、ノート、
>>重さはできるだけ軽め(持ち運ぶことはあまりないと思いますが)
・5万以下の標準的な性能の物は大体2kg程度
>>画面大きめ、
・14/15.6インチ(17インチは予算で無理)
>>dvdは外付けなしでも観れるもの
・光学ドライブ付属
>>容量多め、
・HDD:500GB以上
>>Wi-Fi対応、
・ほとんど対応している。
>>丈夫。
・価格相応、家庭用より業務用かな

書込番号:18899154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/06/23 13:02(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
新しいWindowsが登場するこのタイミングが狙い目みたいですね!
そしてやはり選択肢が狭まるなか一番は Dell Vostro 15 3000の14インチ!
購入の方向で検討してみます。
最後に…仮にこのパソコンから発信されるWi-Fiはスマホでもひろえるのでしょうか??

書込番号:18900211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/06/23 13:12(1年以上前)

ね、値上がりしている。。
みなさんが紹介してくださったものが予算オーバーです。これってまた時期を見れば安くなりますか?!安くなるタイミングとかありますか…(T∀T)

書込番号:18900231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2015/06/23 13:16(1年以上前)

>>最後に…仮にこのパソコンから発信されるWi-Fiはスマホでもひろえるのでしょうか??

普通PCのWiFiは受信専用です。スマホに対して発信することは出来ません。

書込番号:18900246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2015/06/23 22:05(1年以上前)

>これってまた時期を見れば安くなりますか?
タイミングはわからないけど、またセールすると思いますy
Dellはそうやって、価格調整してきますから。

>仮にこのパソコンから発信されるWi-Fiはスマホでもひろえるのでしょうか??
PCの内蔵無線LANは、受信用と思ってください。

書込番号:18901679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2015/06/23 22:23(1年以上前)

拝見しました

DELLの場合海外人の日本語のサポートに繋がる事が多く
サポート対応が苦労する場合がありますので知識が不足やサポートを考える場合はご注意下さい

知識不足なら低価格メーカーはサポート不足なのでnecや東芝など国内メーカーのパソコンも検討される事もおすすめしますまたご心配なら取り扱い量販店で買うのも良いかと
ゲームなど向いたモデルなど選ぶとよいかと

国内メーカーのものでしたらサポートソフトや説明書がしっかりしおりメーカーの無料の電話サポートなどを活用する事はできますそれ以外のメーカーは
慣れてない人はサポートは不向き傾向で量販店で購入すればある程度ならそっちで対応さてもらった方が少し安心です

〜こちらを 少し参考にされるのがお勧めで す

http://kakaku.com/pc/note-pc/guide_0020/
↓購入アドバイス&似通った回答に成る理由やご意見
http://engawa.kakaku.com/userbbs/389/

ちなみにメーカーの有料の延長保証には加入で き量販店の保証内容によっては併用も可能で す

良く調べて 良い買い物ができますように

書込番号:18901756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7042件Goodアンサー獲得:541件

2015/06/24 22:24(1年以上前)

意外と皆さんに知られていないOSの機能は多いですね。


>仮にこのパソコンから発信されるWi-Fiはスマホでもひろえるのでしょうか??


スレ主さんのやる気と理解力次第ですが、PCをWi-FiのAP(アクセスポイント)化の方法を紹介されているURLを貼っておきますね。
Wi-FiのAP設定をPC側で作成するには多少の手間はかかりますが、Windows8.1インストールされたノートPCからでも行う事は可能です。
ただし、ノートPC側もWi-Fi対応であることが前提なので、その辺だけは注意して下さい。


('A`)っhttp://ahiru8usagi.hatenablog.com/entry/Windows7_8_8.1_Wi-Fi

('A`)っhttp://blog.bgbgbg.net/archives/962


あとAP設定の際はセキュリティーの面で簡単なパスワードは厳禁です。
最低でも英数記号を含め、20文字以上の予測できないパスワードを作成されると良いでしょう。

書込番号:18904789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/06/25 09:35(1年以上前)

ガリガリさん。購入した際にはやってみます!
素晴らしい情報ありがとうございました‼

書込番号:18906006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデル
Dell

Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月10日

Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング