ドアモニ VL-SDM310-W [ホワイト]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月21日
テレビドアホン・インターホン > パナソニック > ドアモニ VL-SDM310-T [ブラウン]
モニター機能は本体と全く同様の操作感!!
メールサーバー設定なども出来るし仕様的にはかなり優秀です。
ただメール通知オンオフの反映状況に問題が確認出来ました。
スマホはオン
本体はオフ
アプリの強制終了後も同様でした。
メールサーバー設定や通知先アドレスはバッチリ反映なので大きな問題ではないです。
Androidはネクサス7で追って確認して違いあれば報告します。
書込番号:18198905 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ひっどいアプリが多い中かなり優秀です。
PSNの使っているこの共栄会社は結構優秀だと見受けます。
プロパーで開発してたらすいません。
絶対プロパーじゃ無いと思いますが。
書込番号:18198928 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちわ
iPhoneアプリ調子良いですか?
家ではバッテリー食いまくりで、半分程度の残量で寝ている間にバッテリー切れで落ちてました。
外出中は繰り返し接続できないとアラートを出してきます、WiFiが切れているのでその辺の管理をしてくれれば無用なアラートかと思います。
どうも、家の固体が不具合持ちのようでそれの影響もあるのかもしれませんが、その点をサポートへ連絡したところ、「外にいるときはアプリ自体を止めてくれれば問題有りません」、バッテリーの異常消費についても 「不要な時は止めれば大丈夫です」androido版では一応バッテリーは大丈夫でした。
とりあえず、機器の不具合なのかどうかの確認を依頼中です。
書込番号:18212997
0点
大変ですね。
当方のiPhoneアプリはずっとバックグラウンドにいます(タスクは切ってない)がバッテリーも問題ありません。調子いいですよ。
Wi-Fiはオンにしっぱなしです。
唯一似た現象では朝の出勤直後に自宅のWi-Fi電波が届かなくなった時、1回だけアプリが親機応答なしのプッシュ通知を通知領域に上げてくる位です。
手持ちのiPhoneが5で、まだiOS8に上げてないせいもありますかねぇ?
どうも常用アプリのiOS8対応状況が悪いもので。
書込番号:18214500 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
どうも
あら〜 家は全部 iOS8に上げちゃってますからバッテリー食いはそのせいかもしれませんね。
WiFi取れなくなると、1時間毎程度にアラート出してきます。
それはともかく、夜中に勝手にピンポンされるので困ってます、携帯にアラートは出すわ、静かな時に誤作動が起こるようで、記録を見るとやはり1時間に一度ていどひとりピンポンダッシュされてます。
販売店で購入していれば初期不良の段階ですでに交換されて新しい固体をためせていると思うのですがパナソニックオンラインで買った物でぐだぐだ時間ばかり掛かっています。
せっかく自社オンラインストアを開設していながらこんなサポートだと二度とパナソニックオンラインは使いたくないと感じています。
書込番号:18214742
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ドアモニ VL-SDM310-T [ブラウン]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/10/12 19:51:25 | |
| 2 | 2018/06/27 9:10:08 | |
| 0 | 2017/09/16 21:46:12 | |
| 0 | 2017/06/18 12:18:36 | |
| 2 | 2016/12/14 0:28:23 | |
| 2 | 2016/04/05 7:51:42 | |
| 4 | 2015/12/12 23:01:21 | |
| 2 | 2015/12/10 11:45:57 | |
| 4 | 2017/03/26 8:52:45 | |
| 5 | 2014/11/29 20:48:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(住宅設備・リフォーム)
テレビドアホン・インターホン
(最近3年以内の発売・登録)







