『チャイム連動について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:2.8型 録画機能:○ スマートフォン対応:○ ドアモニ VL-SDM310-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドアモニ VL-SDM310-W [ホワイト]の価格比較
  • ドアモニ VL-SDM310-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • ドアモニ VL-SDM310-W [ホワイト]のレビュー
  • ドアモニ VL-SDM310-W [ホワイト]のクチコミ
  • ドアモニ VL-SDM310-W [ホワイト]の画像・動画
  • ドアモニ VL-SDM310-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • ドアモニ VL-SDM310-W [ホワイト]のオークション

ドアモニ VL-SDM310-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月21日

  • ドアモニ VL-SDM310-W [ホワイト]の価格比較
  • ドアモニ VL-SDM310-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • ドアモニ VL-SDM310-W [ホワイト]のレビュー
  • ドアモニ VL-SDM310-W [ホワイト]のクチコミ
  • ドアモニ VL-SDM310-W [ホワイト]の画像・動画
  • ドアモニ VL-SDM310-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • ドアモニ VL-SDM310-W [ホワイト]のオークション

『チャイム連動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドアモニ VL-SDM310-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ドアモニ VL-SDM310-W [ホワイト]を新規書き込みドアモニ VL-SDM310-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

チャイム連動について

2014/12/29 10:40(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > ドアモニ VL-SDM310-T [ブラウン]

スレ主 bunさん
クチコミ投稿数:35件

初期のドアモニを使っていましたが、モニターに画像が表示されるまでの時間が意外と長く
不便に感じていました。これはチャイム連動でき、画像表示も素早そうなので買い替え候補です。

チャイム連動について、メーカーホームページには「ピンポーン」にしか反応せず、
メロディ型のチャイムは登録出来ないと記載されていますが、実際メロディ型チャイムに
登録成功された方はいらっしゃいますか?

お気に入りのチャイム音を本機のために「ピンポーン」に変えることに抵抗があります。
成功談があればぜひ教えて下さい。

皆様良い年末年始をお過ごし下さい。

書込番号:18315867

ナイスクチコミ!0


返信する
hicchomeさん
クチコミ投稿数:1008件Goodアンサー獲得:64件 ドアモニ VL-SDM310-T [ブラウン]のオーナードアモニ VL-SDM310-T [ブラウン]の満足度5

2014/12/29 22:51(1年以上前)

Amazonにこんなレビューがありますよ
チョット微妙ですが

【アドレス】
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/review/B00OOHHOFY/R3OMQAIS3S6O9D?cursor=4&sort=rd

【見出し】
来客をお知らせ、自動録画、スマホアプリでスマホにも
By ryotsukun - 2014/12/14

【抜粋】
昔の古い琴音のチャイム(ナショナル製)でもチャイム音の登録が出来ました。


書込番号:18318144 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


hicchomeさん
クチコミ投稿数:1008件Goodアンサー獲得:64件 ドアモニ VL-SDM310-T [ブラウン]のオーナードアモニ VL-SDM310-T [ブラウン]の満足度5

2014/12/29 22:53(1年以上前)

すいません良く見るとメロディーではないかも

書込番号:18318153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bunさん
クチコミ投稿数:35件

2014/12/31 10:12(1年以上前)

情報提供有難うございました。
かくなる上は、自分の家のチャイム音(メロディーパターン)を
全てiPadに録音し、それを電器屋のドアモニ売り場に持って行って
チャイムリンク登録出来るか試してみることにしました。

昨日新宿のビックカメラ(ビックロ)に行き、売り場で
チャイムリンクの登録をやってみましたが、結果は全滅。。。
ピンポーンと言うチャイム音でもNGでしたので、売り場の周囲が
うるさかったのかもしれません。

どなたか所有されている方で我が家のチャイム音がチャイムリンクできるか
試して頂ける方がいらっしゃれば、WAVファイルを提供致します。
#こう言うサービスをPanasonicでやってくれないかな〜?

書込番号:18322373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2079件Goodアンサー獲得:19件 ドアモニ VL-SDM310-T [ブラウン]の満足度3

2017/03/26 08:52(1年以上前)

> bunさん

チャイム音のスピーカーとかなり近づけて登録しないとダメでしたね。
三度トライ(計九回鳴らして)してやっと登録できました。

しかし、チャイムと遠い場所に設置するとチャイムが鳴っても連動して画面オンにならなかったり、微妙な製品です。
もっと性能の良い機種出ないかな?

書込番号:20767788

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ドアモニ VL-SDM310-T [ブラウン]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然メールが来なくなりました。 6 2022/10/12 19:51:25
VL-SDM310 2 2018/06/27 9:10:08
防犯カメラ 0 2017/09/16 21:46:12
隣のチャイムに干渉しませんか? 0 2017/06/18 12:18:36
スマートフォン登録できない 2 2016/12/14 0:28:23
ドア枠が5mm以上出ている場合 2 2016/04/05 7:51:42
メール設定 4 2015/12/12 23:01:21
メール機能について 2 2015/12/10 11:45:57
チャイム連動について 4 2017/03/26 8:52:45
iPhoneアプリ雑感 5 2014/11/29 20:48:59

「パナソニック > ドアモニ VL-SDM310-T [ブラウン]」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドアモニ VL-SDM310-W [ホワイト]
パナソニック

ドアモニ VL-SDM310-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月21日

ドアモニ VL-SDM310-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング