『メール設定』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:2.8型 録画機能:○ スマートフォン対応:○ ドアモニ VL-SDM310-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドアモニ VL-SDM310-W [ホワイト]の価格比較
  • ドアモニ VL-SDM310-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • ドアモニ VL-SDM310-W [ホワイト]のレビュー
  • ドアモニ VL-SDM310-W [ホワイト]のクチコミ
  • ドアモニ VL-SDM310-W [ホワイト]の画像・動画
  • ドアモニ VL-SDM310-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • ドアモニ VL-SDM310-W [ホワイト]のオークション

ドアモニ VL-SDM310-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月21日

  • ドアモニ VL-SDM310-W [ホワイト]の価格比較
  • ドアモニ VL-SDM310-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • ドアモニ VL-SDM310-W [ホワイト]のレビュー
  • ドアモニ VL-SDM310-W [ホワイト]のクチコミ
  • ドアモニ VL-SDM310-W [ホワイト]の画像・動画
  • ドアモニ VL-SDM310-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • ドアモニ VL-SDM310-W [ホワイト]のオークション

『メール設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドアモニ VL-SDM310-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ドアモニ VL-SDM310-W [ホワイト]を新規書き込みドアモニ VL-SDM310-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

メール設定

2015/12/10 16:33(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > ドアモニ VL-SDM310-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:125件

webの取扱説明書を見ましたが、メールの設定が不安です。
機械に疎いと難しい作業ですか?
メール機能を使わないなら1つ前の210でもよいですか?
どちらがよいのか迷っています

書込番号:19392380

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2015/12/11 00:25(1年以上前)

らいち68さん

前スレ(別のスレも同様)を解決済みにしないで同じ質問を新しいスレでするのは規約とマナー違反ですよ。
ご自身で調べられることはご自身でし、それでも解らないことを質問しましょう。

書込番号:19393683

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:125件

2015/12/11 09:54(1年以上前)

何がダメなのかわかりませんがすみません。
もう書き込みしません

書込番号:19394256

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2015/12/11 14:40(1年以上前)

らいち68さん

掲示板 利用ルールからコピペしました。

質問する前に、まず自身でできる範囲で調べてみましょう
製品に関して分からないことがあったりトラブルが発生した場合でも、メーカーのホームページや製品の説明書を見れば解決することもあるので、掲示板で質問する前に確認してみてください。
また、以前に同じ質問がされているケースも多くあるので、過去の書き込みを検索してみましょう。同じ質問が何回も繰り返されると、読む方もウンザリして適切な回答がつかないばかりか、掲示板運営の妨げにもなります。
なお、用語に関する疑問は、Googleなどの検索サイトを使って調べるようにしてください。単なる用語質問だけの書き込みは削除する場合もあります。

書込番号:19394768

ナイスクチコミ!0


rarakikiさん
クチコミ投稿数:52件 ドアモニ VL-SDM310-W [ホワイト]のオーナードアモニ VL-SDM310-W [ホワイト]の満足度4

2015/12/12 23:01(1年以上前)

本機種を持ってます。
メール設定は、パソコンのメール設定がご自分で出来るのでしたら難しくはないですよ。

私は、インターネットプロバイダのアドレスを使っていますが、プロバイダのホームページの送信メール設定を見ながら出来ました。

まぁ、メール設定だけなら、設定項目を控えて利用しているプロバイダに電話すれば、教えてくれるのではないでしょうか。
GoogleやYahoo!メールなら、設定に必要な事項が書かれているサイトが有ると思います。

ちなみに、設定は本体から設定するより、スマホにアプリをインストールして設定したほうが断然らくちんです。
本体のボタンで設定はポチポチ非常に大変でした。
最初から解っていればよかったんですけど、調べてなかった…

補足ですが、メール通知をするのであれば、自宅にインターネットを引いていること、無線LANを設置していることが必要です。

書込番号:19398851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ドアモニ VL-SDM310-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然メールが来なくなりました。 6 2022/10/12 19:51:25
VL-SDM310 2 2018/06/27 9:10:08
防犯カメラ 0 2017/09/16 21:46:12
隣のチャイムに干渉しませんか? 0 2017/06/18 12:18:36
スマートフォン登録できない 2 2016/12/14 0:28:23
ドア枠が5mm以上出ている場合 2 2016/04/05 7:51:42
メール設定 4 2015/12/12 23:01:21
メール機能について 2 2015/12/10 11:45:57
チャイム連動について 4 2017/03/26 8:52:45
iPhoneアプリ雑感 5 2014/11/29 20:48:59

「パナソニック > ドアモニ VL-SDM310-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドアモニ VL-SDM310-W [ホワイト]
パナソニック

ドアモニ VL-SDM310-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月21日

ドアモニ VL-SDM310-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング