『こういう商品を』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:2.8型 録画機能:○ スマートフォン対応:○ ドアモニ VL-SDM310-T [ブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドアモニ VL-SDM310-T [ブラウン]の価格比較
  • ドアモニ VL-SDM310-T [ブラウン]のスペック・仕様
  • ドアモニ VL-SDM310-T [ブラウン]のレビュー
  • ドアモニ VL-SDM310-T [ブラウン]のクチコミ
  • ドアモニ VL-SDM310-T [ブラウン]の画像・動画
  • ドアモニ VL-SDM310-T [ブラウン]のピックアップリスト
  • ドアモニ VL-SDM310-T [ブラウン]のオークション

ドアモニ VL-SDM310-T [ブラウン]パナソニック

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 発売日:2014年11月21日

  • ドアモニ VL-SDM310-T [ブラウン]の価格比較
  • ドアモニ VL-SDM310-T [ブラウン]のスペック・仕様
  • ドアモニ VL-SDM310-T [ブラウン]のレビュー
  • ドアモニ VL-SDM310-T [ブラウン]のクチコミ
  • ドアモニ VL-SDM310-T [ブラウン]の画像・動画
  • ドアモニ VL-SDM310-T [ブラウン]のピックアップリスト
  • ドアモニ VL-SDM310-T [ブラウン]のオークション

『こういう商品を』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドアモニ VL-SDM310-T [ブラウン]」のクチコミ掲示板に
ドアモニ VL-SDM310-T [ブラウン]を新規書き込みドアモニ VL-SDM310-T [ブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

標準

こういう商品を

2014/11/23 19:21(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > ドアモニ VL-SDM310-T [ブラウン]

スレ主 hicchomeさん
クチコミ投稿数:1011件 ドアモニ VL-SDM310-T [ブラウン]のオーナードアモニ VL-SDM310-T [ブラウン]の満足度5

商品は素晴らしい!!
日本製品の優位性は失われたとの認識でしたが流石はパナソニックシステムネットワークス。
流石は旧松下通信工業。
日本メーカーならではと思います。
旧電産系のテレビなども頑張って欲しいです。

書込番号:18198607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/11/23 19:39(1年以上前)

↑これ雷で早く壊れないかな

スマホで確認出来るドアモニは便利そうですね。

書込番号:18198668

ナイスクチコミ!3


スレ主 hicchomeさん
クチコミ投稿数:1011件 ドアモニ VL-SDM310-T [ブラウン]のオーナードアモニ VL-SDM310-T [ブラウン]の満足度5

2014/11/23 20:14(1年以上前)

既設インターホン音に連動します

私の家みたいに集中玄関だけカメラ付きの安め分譲マンションなどには理想的な商品です。
カメラの無い個別玄関とのチャイム音連動がとても良いです。

書込番号:18198787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hicchomeさん
クチコミ投稿数:1011件 ドアモニ VL-SDM310-T [ブラウン]のオーナードアモニ VL-SDM310-T [ブラウン]の満足度5

2014/11/23 20:26(1年以上前)

画面綺麗

写真だと画面は小さく見えますが、結構大きくて充分です。iPhone4sが横長になった感じです。ただしかなり軽く、壁紙用の剥がし容易な軟弱テープでもバッチリ固定可能です。

書込番号:18198836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/11/23 20:41(1年以上前)

>既設インターホン音に連動します

あらっそうなんですか。
近日中にK'sに行って実物見てきます。

書込番号:18198907

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2014/12/06 12:32(1年以上前)

>既設インターホン音に連動

連動するために感知する音は既設の部屋内部の機械の音ですか?それとも、玄関外の機器の音ですかね?
よろしくお願いします。

書込番号:18242717

ナイスクチコミ!2


スレ主 hicchomeさん
クチコミ投稿数:1011件 ドアモニ VL-SDM310-T [ブラウン]のオーナードアモニ VL-SDM310-T [ブラウン]の満足度5

2014/12/07 20:41(1年以上前)

既設室内機器の音に連動します
そのために写真のように本製品の室内機器を既設室内機器のそばに設置出来ればベストかと。
一応設定法も、、、
本製品の室内機器側で録音操作を開始し室外側へ移動すると本製品の室外機器がガイダンスを流します。
それに従い既設室外機器のボタンを押すと既設室内機器が鳴り、その音を本機室内機器が記憶します。
検知感度も3段階調整可能で、検知が敏感過ぎの場合も考慮されてます。
ウチはどノーマルで完璧に動作します。

書込番号:18247491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2014/12/08 14:40(1年以上前)

hicchomeさん 

詳しい解説ありがとうございます。
ただそれだとモニターを好きな場所に持ち運びできないのが残念ですね。
実は先日、電気屋で実物を見てきたのですが、同じ質問したところ、その店員さんネットで調べてきて、ドアの外の音を拾うと言っていました。

こちらにするか、下位機種にするか迷っています。

書込番号:18249606

ナイスクチコミ!1


スレ主 hicchomeさん
クチコミ投稿数:1011件 ドアモニ VL-SDM310-T [ブラウン]のオーナードアモニ VL-SDM310-T [ブラウン]の満足度5

2014/12/09 15:53(1年以上前)

> ただそれだとモニターを好きな場所に持ち運びできないのが残念ですね。
たしかにそうですね。
恐らく開発側は
持ち運び用途はスマートフォンやタブレットでの使用に十分と判断して、親機を固定にすることによる、
 @既設機器音感知強化
 Aバッテリ省略のコストカット
に特化したのかも、、、と思います。
ちなみにiPhone5・iPhone5・iPad2・Nexus7の合計4台を登録していますが、こちらも好調です。

あと意外とケーブルが短めなので注意が必要です。
写真で本機が既設機器と微妙に高さ違いなのは、この下にあるコンセントにアダプタを挿した結果、ケーブルに余りが出ないように本機の高さで調整した結果です。
※うちの場合はコンセントが近く、中途半端にケーブルに余裕がありました。

書込番号:18253136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2014/12/12 11:39(1年以上前)

これだけスマホとの連携が優秀ならば、モニター本体は必要ないですね。カメラ部とスマホだけでいい様な感じですね。次製品はこうなるかな?
これだと、ネットワークカメラにかなり近いですね。ネットワークカメラに玄関用機能を付けた感じですかね。ネットワークカメラもいろいろ探したんですけど、玄関用となると制約があって難しいんですよね。

書込番号:18262038

ナイスクチコミ!0


スレ主 hicchomeさん
クチコミ投稿数:1011件 ドアモニ VL-SDM310-T [ブラウン]のオーナードアモニ VL-SDM310-T [ブラウン]の満足度5

2014/12/12 21:41(1年以上前)

確かに室内機器が無くなるのも遠く無いかもです
にしても本当に優秀な商品だと思いますよ
ここ数年はApple製品以外に感心する事は少なかったのがSONYレコーダーの宅外再生と同じく感心しました。

書込番号:18263547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


maox96さん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:50件 F-06E 

2014/12/29 20:28(1年以上前)

チャイム感度は5段階です。
「高い」「やや高い」「標準」「やや低い」「低い」

うちでは、チャイム感度を高いに設定するとリビングに親機を
置いていてもチャイムリンクしてくれます。

チャイムを押してから約7秒くらいで、スマホ連携で着信が表示されます。
チャイムを押してから親機の画面に外の様子が映るのは、
カメラ電池セーブが標準だと約5秒、セーブだと約7秒です。

書込番号:18317578

ナイスクチコミ!1


maox96さん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:50件 F-06E 

2014/12/29 20:57(1年以上前)

チャイムリンクではなく、モニターボタンを押して手動で表示させた場合は、
カメラ電池セーブの設定はどちらでも約3秒でした。

書込番号:18317665

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ドアモニ VL-SDM310-T [ブラウン]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然メールが来なくなりました。 6 2022/10/12 19:51:25
VL-SDM310 2 2018/06/27 9:10:08
防犯カメラ 0 2017/09/16 21:46:12
隣のチャイムに干渉しませんか? 0 2017/06/18 12:18:36
スマートフォン登録できない 2 2016/12/14 0:28:23
ドア枠が5mm以上出ている場合 2 2016/04/05 7:51:42
メール設定 4 2015/12/12 23:01:21
メール機能について 2 2015/12/10 11:45:57
チャイム連動について 4 2017/03/26 8:52:45
iPhoneアプリ雑感 5 2014/11/29 20:48:59

「パナソニック > ドアモニ VL-SDM310-T [ブラウン]」のクチコミを見る(全 51件)

この製品の最安価格を見る

ドアモニ VL-SDM310-T [ブラウン]
パナソニック

ドアモニ VL-SDM310-T [ブラウン]

最安価格(税込):¥29,800発売日:2014年11月21日 価格.comの安さの理由は?

ドアモニ VL-SDM310-T [ブラウン]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング