『内蔵プロジェクターについて』のクチコミ掲示板

2014年11月14日 発売

YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ 画面解像度:2560x1440 詳細OS種類:Android 4.4 ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467の価格比較
  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467の中古価格比較
  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467のレビュー
  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467のクチコミ
  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467の画像・動画
  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467のオークション

YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月14日

  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467の価格比較
  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467の中古価格比較
  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467のレビュー
  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467のクチコミ
  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467の画像・動画
  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467

『内蔵プロジェクターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467」のクチコミ掲示板に
YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467を新規書き込みYOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

内蔵プロジェクターについて

2014/11/17 17:51(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467

クチコミ投稿数:8件

購入者の方に聞きたいのですが
内蔵のプロジェクターでは制限なく、タブレット画面に映っているもの
なんでも投影できるのでしょうか。
(たとえば地デジの映像などですが。)
よろしくお願いします。

書込番号:18177620

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21件

2014/11/17 19:12(1年以上前)

プロジェクターON/OFFのスイッチを押すと、
現状、タブレットの画面に映っているものと同じものが
プロジェクターからも投影されます。
地デジチューナーは搭載されていないので
Twonkybeamでnasneのライブチューナーで地デジを表示させ
プロジェクターで投影してみましたが
普通に投影できました。
なので、タブレットの画面映せるものは
何でもプロジェクターで投影できるのではないかと思います。

書込番号:18177842

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2014/11/17 20:06(1年以上前)

物欲裏番さん
適切なお答えありがとうございました。
まさに私が聞きたかったのはnasneなどの視聴でした。
かなり購入に傾きました。

書込番号:18178011

ナイスクチコミ!0


Deadliftさん
クチコミ投稿数:2件

2014/12/02 17:22(1年以上前)

ベットサイドTVとしてこちらのTabletを購入しました。
タブレットからプロジェクターを使ってnasneの視聴はできます。

ただ、nasne access を使うと「未登録のnasuneがみつかりません」とのエラーがでて
でWIFI接続できないため、Twonkybeamを使っています。RECOPLAと連動させてnasneの録画
やライブチューナーを視聴しています。

YOGA TABLET 10も所有してますが、こちらだとnasne accessは普通に接続できているので
YOGA TABLET 2 Proとの相性が悪いのかなと思ってます。今のところ自宅内での接続で外出
先からのリモート視聴をしていないので不自由はなく、そのうちアップデートがあるかな
と期待をしてます。

プロジェクターの光源は思ったよりしっかりしていて、2m先の壁に投射してもちゃんと
見れて十分なパワーを持っていると感じました。(夜、部屋の明かりをナツメ球にした状態
ですが)

書込番号:18230465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467
Lenovo

YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月14日

YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング