『ヨドバシで販売終了の表示』のクチコミ掲示板

2014年11月14日 発売

YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ 画面解像度:2560x1440 詳細OS種類:Android 4.4 ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467の価格比較
  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467の中古価格比較
  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467のレビュー
  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467のクチコミ
  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467の画像・動画
  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467のオークション

YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月14日

  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467の価格比較
  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467の中古価格比較
  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467のレビュー
  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467のクチコミ
  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467の画像・動画
  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467

『ヨドバシで販売終了の表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467」のクチコミ掲示板に
YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467を新規書き込みYOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ヨドバシで販売終了の表示

2014/12/23 20:55(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467

スレ主 風水翁さん
クチコミ投稿数:157件

最近発売したばかりなのに、どうなっているのでしょうね。
店員さんに聞いたら物が入ってこないとのこと。

考えられる理由としては
@ 予想以上に売れて品薄になった
A 液晶パネルなどの部品が品薄で生産が落ちている
B 直販に移行のため
C 単なる生産終了
C その他何らかのトラブル 

さて、どれでしょうか。





書込番号:18299213

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2014/12/26 12:22(1年以上前)

品薄なのは間違いないと思いますが、私は23日にソフマップ通販で注文し、昨日出荷の連絡がきました。

21日:店頭で在庫確認するも取り寄せになり納期未定とのことで撤退
23日:それでも欲しいので通販で注文
24日:納期が注文日から3〜5日とのメールあり
25日:出荷したとのメールあり

少なくとも直販移行とか生産終了とかではないと思われます。

書込番号:18306737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/12/26 12:29(1年以上前)

今現在、価格.comのショップ一覧上で確認したらヨドバシ.comは唯一在庫「有」になっていますね。

ちなみに、ソフマップで通販注文した時点では店頭と同じく取り寄せ・次回入荷未定となっていました。

書込番号:18306763

ナイスクチコミ!1


スレ主 風水翁さん
クチコミ投稿数:157件

2014/12/27 08:53(1年以上前)

流浪の貧乏人さん
情報ありがとうございます。
また、購入されたとのこと、おめでとうございます。

実は私もヨドバシ以外ですでに注文しており、ポイントなどで意外と安かったのでそれをキャンセルするかどうか悩ましいところです。

私のニーズとしては、今まで使用していたWindows ノートのバックライトが時々消灯するので、買い換えようと思ったのですが、同じようなものを買うのもおもしろくないので、本機を買ってアンドロイドとしての使用以外に次の使い方を考えています。

・アプリのSplashtopで上記Windowsノートをリモートで操作しWindowsとしても使用する。
そのためにはアンドロイドでマウスとキーボードを使いたいのですが、調べてみたらどちらもOKのようです。使い勝っては不明ですが。

・PnasonicのDigaの録画の視聴用として使用する。
13.3インチなので、十分鑑賞に堪えると思います。最近のDigaでは放送中の番組の再送信もできるようなので持ち運び可能なTVとしても使用できます。

Appleでも来年12.9インチのタブレットが出るようなの、このサイズは意外に流行るかも知れませんね。

書込番号:18309047

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467
Lenovo

YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月14日

YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング