『現在最安なのにポイント5000点以上』のクチコミ掲示板

2014年11月14日 発売

YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ 画面解像度:2560x1440 詳細OS種類:Android 4.4 ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467の価格比較
  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467の中古価格比較
  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467のレビュー
  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467のクチコミ
  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467の画像・動画
  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467のオークション

YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月14日

  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467の価格比較
  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467の中古価格比較
  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467のレビュー
  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467のクチコミ
  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467の画像・動画
  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467

『現在最安なのにポイント5000点以上』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467」のクチコミ掲示板に
YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467を新規書き込みYOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

現在最安なのにポイント5000点以上

2015/02/08 10:57(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467

スレ主 fgde5さん
クチコミ投稿数:10件

特価情報です。
【ポイント10倍(2/8AM10:00〜)】【台数限定】【送料無料】レノボ タブレットPC YOGA Tablet 2 Pro プラチナ 59429467 [59429467]【10P08Feb15】 (4562466095113)
エディオンの「楽天市場店」で検索。
最安の54,440円(送料込み)に、今ならポイント10倍、5,440点付きます。
つまり実質49000円ですよ。
残り11台で開始、今は残り8台でした。

書込番号:18452125

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 fgde5さん
クチコミ投稿数:10件

2015/02/08 11:23(1年以上前)

該当URL置いておきますね
http://item.rakuten.co.jp/edion/4562466095113/

書込番号:18452238

ナイスクチコミ!2


arex7さん
クチコミ投稿数:3件

2015/02/08 16:42(1年以上前)

情報ありがとうございます。
早速買いました!

書込番号:18453463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/01 21:51(1年以上前)

スレ主さま、ありがとうございます。
3/1から、またポイント10倍やっていて、
ポチりました。
このクチコミのおかげです。
明日には到着予定、早すぎて正直参ってます(笑)

書込番号:18532973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


itoyoujiさん
クチコミ投稿数:3件

2015/03/01 21:57(1年以上前)

3000円キャッシュバックやってますよ。詳しくはレノボHPを。

書込番号:18533008

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467
Lenovo

YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月14日

YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング