『ipad mini2 ac adapterで充電できない。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA TABLET 2-830F 59426326のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA TABLET 2-830F 59426326の価格比較
  • YOGA TABLET 2-830F 59426326の中古価格比較
  • YOGA TABLET 2-830F 59426326のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 2-830F 59426326のレビュー
  • YOGA TABLET 2-830F 59426326のクチコミ
  • YOGA TABLET 2-830F 59426326の画像・動画
  • YOGA TABLET 2-830F 59426326のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 2-830F 59426326のオークション

YOGA TABLET 2-830F 59426326Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

  • YOGA TABLET 2-830F 59426326の価格比較
  • YOGA TABLET 2-830F 59426326の中古価格比較
  • YOGA TABLET 2-830F 59426326のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 2-830F 59426326のレビュー
  • YOGA TABLET 2-830F 59426326のクチコミ
  • YOGA TABLET 2-830F 59426326の画像・動画
  • YOGA TABLET 2-830F 59426326のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 2-830F 59426326のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 2-830F 59426326

『ipad mini2 ac adapterで充電できない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA TABLET 2-830F 59426326」のクチコミ掲示板に
YOGA TABLET 2-830F 59426326を新規書き込みYOGA TABLET 2-830F 59426326をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ipad mini2 ac adapterで充電できない。

2015/09/22 10:25(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 2-830F 59426326

クチコミ投稿数:1401件

昨日 ipadmini2用 10W usb ac adapterで充電しようとして 30分たって見たら ほとんど増えてません、付属に切り替えたら すんなり増えていきます。
mini2本体を充電するときは 10W ac adpterはかなり熱もちますが yoga tb2で行ったときは冷たいです。


電圧が5V 5.2Vの差かわかりませんが不思議です。

書込番号:19162060

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/09/22 16:33(1年以上前)

>昨日 ipadmini2用 10W usb ac a dapterで充電しようとして

アンペアが不足しているのではありませんか?

Yoga Tablet2付属ACアダプタは、何アンペアですか?(あるいは何Wですか?)

書込番号:19162990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1401件

2015/09/22 17:47(1年以上前)

こんにちは
yoga tablet2 5.2V 2.0A
ipad mini2 5V 2.0A

です。

書込番号:19163164

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/09/22 18:35(1年以上前)

iPad Mini の充電器+ Lightningケーブル の組み合わせでiPadの充電が開始される訳ですが、それを

iPad Miniの充電器 + Micro USBケーブル の組み合わせでAndroidタブレットの充電が開始されるのでしょうか?

逆(Android タブレット用充電器 + Lightning ケーブル)では、iPad の充電は可能ですが。

書込番号:19163299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2015/09/22 19:28(1年以上前)

5.2V×2.0A=10.4W
10WのACアダプターじゃ充電できるはずがないです。

>iPad Miniの充電器 + Micro USBケーブル の組み合わせでAndroidタブレットの充電が開始されるのでしょうか?
されますよ。

書込番号:19163466 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > YOGA TABLET 2-830F 59426326」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA TABLET 2-830F 59426326
Lenovo

YOGA TABLET 2-830F 59426326

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

YOGA TABLET 2-830F 59426326をお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング