『media accessの利用』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA TABLET 2-1050F 59426280のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280の価格比較
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280の中古価格比較
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280のレビュー
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280のクチコミ
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280の画像・動画
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280のオークション

YOGA TABLET 2-1050F 59426280Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月

  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280の価格比較
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280の中古価格比較
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280のレビュー
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280のクチコミ
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280の画像・動画
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 2-1050F 59426280

『media accessの利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA TABLET 2-1050F 59426280」のクチコミ掲示板に
YOGA TABLET 2-1050F 59426280を新規書き込みYOGA TABLET 2-1050F 59426280をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信20

お気に入りに追加

標準

media accessの利用

2014/12/10 17:32(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 2-1050F 59426280

クチコミ投稿数:13件

パナソニックのレコーダーの宅外視聴アプリ
media accessを満足に利用できている方は居ますか?

インストール後の最初の起動でUSBデバッグモードを使っていると起動できない
とのメッセージで起動できません。

android4.0.3以上という要件も満たしておりますし
ルート化などもしていない、USBデバッグモードも使っていない状態にもかかわらずです。

また、この1050Fだとは書かれていませんが
このYOGAタブレットで使えないというレビューもいくつかみかけました
逆に使えたという書き込みに出会わないもので・・。

書込番号:18256441

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:6件

2014/12/12 05:31(1年以上前)

私も同じ症状で、困っております…。解決策はないんでしょうかね…

書込番号:18261376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/12/12 09:06(1年以上前)

さささっちさんへ
返信ありがとうございます。
やはり起動できないのですね。

lenovo、Panasonic両方に問い合わせてみました。(待ち時間含めてほぼ一日使いましたね)
どちらの返答も(当然でしょうが)
「うちの問題じゃない、向こうに聞け」でした。

ここはyogaタブを所有している方が多いと思うので
(しかも、PCに詳しいだろうし)
件のPanasonicのレコーダーを所有していなくても
インストールして起動まではできるので
起動ができたという方が発生するかどうかを協力してもらえたり
しないですかね・・。

書込番号:18261699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:29件

2014/12/18 13:44(1年以上前)

Xperia Z3 TCで、泣き寝入り中。
似たような目にあってます。

こちらは音とび、100%再現性あリ。ストーリーが読めなくなるぐらいのとびあり。
ちなみに宅内かつDIGAへのWi-Fi Direct接続しても。PANA、SONYへの問い合わせ結果は言わずもがな。

auスマホfjl22では正常に動作するので、こちらでしのいでいる。
早くタブレットの大きい画面で見たぁ〜い。直してもらえるなら署名活動でも何でもしたい心境。

書込番号:18282028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:6件

2014/12/20 10:16(1年以上前)

本日、Panasonicサポートから電話がかかってくる予定です。まぁ期待はしていませんが、解決しましたら報告いたします。

書込番号:18287675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/12/22 17:58(1年以上前)

すまぐらーさんへ
まだいい方ですという言い方は違いますが
そもそも起動できません。
電波やネットワーク環境で改善とかならまだいろいろ試すこともできるのですがね。

書込番号:18295614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/12/22 18:03(1年以上前)

さささっちさんへ
いかがでしたか?

当方はたまたまショップの対応が良く
かつ、ボリュームボタンの不良もあったので
初期不良で本体が交換できました。
しかし、やはりUSBデバッグモードということで
起動できませんでした。

個体問題ではないみたいですね。
ここで確認できているだけでも3台の個体で
起動できていないわけです。

困ったものですね。

書込番号:18295629

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:6件

2014/12/22 18:09(1年以上前)

やはりPanasonicサポートからは現時点ではどうしようもないとのこと。開発責任者らしき人と会話し、yogaタブレットで使用できるように検討してくれるそうです。

書込番号:18295642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/12/23 21:58(1年以上前)

初めまして。本日、このタブレットが届きまして、さっそくmedia Accessを起動しましたら、同じ結果になりました。
このスレッドを見ていたら、購入しなかったものを・・・と後悔しています。
なにせ、media accessを使うために購入したのですから。

パナソニックかレノボさん、どちらでもいいですから、早急に対策を考えていただきたいと思います。

・・・号泣・・・

書込番号:18299450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:6件

2014/12/23 22:09(1年以上前)

使える前提で購入してますからね。GooglePlayでもandroidのバージョン的には対応しているわけですし…。

書込番号:18299495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/12/25 10:08(1年以上前)

さささっちさんへ
そうでしたか、media accessのバージョンアップ待ちですか。

やぎおやじさんへ
私も、会社で利用するためだけに購入したので
今のところ無駄遣いになったままなんです。
国内企業ということでpanasonicのバージョンアップだけが
頼みの綱ですね。
(lenovoの問い合わせサポートはすっとこどっこいでした。)

さささっちさんへ再び
そもそもandroidの通信機能内蔵していない端末で動作している人がいるのかしら?
Panasonicの板で調べてこようかな・・・。

書込番号:18303496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:29件

2014/12/25 11:34(1年以上前)

>通信機能内蔵していない端末
とは、Wi- Fiモデルのことでしょうか?

書込番号:18303699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/12/26 09:25(1年以上前)

スマグラーさんへ
そうですね、このクチコミ板のターゲットYOGATAB等のSIMを使えない
Wi-Fi(専用)モデルの事です。

この板だけでなくいろんな掲示板、2chなどを含めて見て回っていますが
コマ落ちするとか、音が途切れる等動作不良を書き込んでいらっしゃる方は
結構いらっしゃいますが
大抵3G通信ができるデバイスの方ばかりのようなのです。

インストール後の初回起動ができたWi-Fi専用モデルの方がいるのかなぁと。
いらっしゃればそれはどのモデルなのかなぁと。
そういう話です。

書込番号:18306357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/01/15 14:05(1年以上前)

パナソニックから
最終案内が届きました。

YOGATABLET2では動作しないのは確認できた
これから先対応させるつもりはない
これ以上被害者を増やさないように
Q&AのところにYOGATABLETでは対応しないと記載する

とのことでした。

残念。

書込番号:18372514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:29件

2015/01/15 14:32(1年以上前)

本当に残念ですね。
現象を認めつつも明確に対応しないと言ってきたということは、ある意味原因はわかっているがpanaの手の及ばない部分で問題あり....といった可能性がありますね。
本機自体あるいはandroidのver.upの際に自然解消する可能性もあるかと。

書込番号:18372562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:6件

2015/01/15 15:45(1年以上前)

Media accessを使うために購入したのに対応する気がないとはふざけてますね。対応してなければ本機は購入しなかったのに。

書込番号:18372722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/01/15 18:14(1年以上前)

スマグラーさん、さささっちさんへ

インテルのCPUだから動かないのだと明記されていました。

atomのandroidタブレット他にもあるのになぁ

と思いつつも「断言」してありましたから

動かないし、対応する気もないのでしょう。

私もパナソニックのメディアアクセスの為だけに

このyoga tab2を購入したので30,000円強の無駄遣いになってしまいましたよ。

こんな末端のユーザーの為に天下のパナソニックが動いたりはしないという

勉強になりました。

とはいうものの

これがtwitterとかでニュースにでもなったら

対応とかがコロッと変わったりするんでしょうけどね。

書込番号:18373097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/01/28 16:32(1年以上前)

最終報告(残念ながら)

andoroid版のMediaaccsessのアプリ

andoroid版とうたってはいるものの

現行のTabletには対応機種が無いとの事でした。

対応していただいた○○様の個人見解ではなく

Panasonicとしての正式見解だとの事です。

(○○と伏せているのは個人名は個人情報がどうこう言われるこの時勢、まずいだろうとおもいまして。)

iOS版しか使い物にならないらしいです。

対応機種もないし、アップデートなどで対応するつもりもない(これも正式見解。)

だったら発表しなけりゃいいのにね。

というわけで

YOGA TABのクチコミに書いてはいますが

全てのandoroid Tabletのユーザーに届きますように。

書込番号:18415488

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2015/05/18 20:55(1年以上前)

近況報告

対応する予定はない(正式発表)
と、していたPanasonic media accsess

先日いきなりバージョンアップされて、このyogaタブで対応、起動できるようになりました。

ダウンロードした後にえらく長い利用規定を読まされ

動かなくても文句言うなというのに了承するとインストールが始まりますw

バージョンアップも対応もしないと正式発表されたから

中古のYOGA TABの1(という商品名ではないけども)買ったばかりなのに

利用できるようになってうれしいというよりもなんだか

まぁ、どうでもいいやという気分です。

が一応お知らせまで。

書込番号:18788757

ナイスクチコミ!2


TakXTakさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/29 16:25(1年以上前)

ちなみにPanasonic BRX6000とMedia AccessをSony Tablet Xperia Z1にインストールして使っていますが全く問題なく使えています。Androidで使える機種がないというのは間違いだと思います。

書込番号:18920634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/06/29 17:46(1年以上前)

TakXTakさんへ
全部読んでいただくとわかるのですが
Intel製CPUの入ったAndroid端末では対応しないと正式表明されていた時期があったのです
かつ
Intel製CPUの入ったAndroid端末にはこれからも対応する予定はないと正式表明していた時期があったのです。
(もっと遡れば、正式表明では動くと言いながら実は動かないという時期があったのです。)

また、現在は削除されていますが
このページを含め2chなどで問題になっていた時には YOGA TABLET2の各シリーズでは動作しないことを確認しております
と、パナソニックのホームページ「よくある質問」の欄に記載されていたのです。

というわけでAndroid端末で動かないのではなく、Intel製CPU(つまりATOM)搭載のAndroid端末で動かない時期があったので
その代表格と言えるこのYOGA TABLET2の口コミで意見交換が行われていたのです。

書込番号:18920816

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA TABLET 2-1050F 59426280」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA TABLET 2-1050F 59426280
Lenovo

YOGA TABLET 2-1050F 59426280

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月

YOGA TABLET 2-1050F 59426280をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング