※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
YOGA TABLET 2-1050F 59426280Lenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月
タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 2-1050F 59426280
今年の1月初頭に、当機を購入。
今まで普通に使えていたのですが、購入後初めて(3日程前に)OSのアップデートをし、その後も普段通り使用していた所、今朝になって突然起動しない。
色々ネットで調べて、電源ボタンの長押しを2〜3回繰り返してやっと起動。
とりあえず起動できたのでよかったですが、今後のことを考えると心配・・・。
他のタブレットは使用した事が無いので比較は出来ませんが、他の機種でもこういったトラブルはあるものなのでしょうか!?
質問というよりは、ご報告という事で投稿させて頂きました。
書込番号:18478151
30点
私の妻用に購入したTABLET 2-1050Fも先月不調になり、「lenovo スマートセンター(Tel 0120-000-817)」に電話したら、
「factory reset」による初期化を教えられ、初期化後問題無く使用できるようになりました。
電源オフの状態から、volume downのボタンを押しながら電源ボタンを押すと、メニューが表示されるので、「factory reset」を選択すれば、初期化できます。
初期化すると設定はもちろん最初からやり直しとなりますが。
書込番号:18478343
39点
私も購入後4日ほどで、何度、電源ボタンを長押ししても起動せず、充電しても電源ランプさえ点滅しないので、AMAZONに初期不良ということで、返品交換してもらいました。
交換後、一度直ぐに起動しない怪しい症状が出ましたが、30秒ほど電源ボタンを長押ししたら復帰しました。
また全く起動しないことがあれば、本質的な欠陥を抱えているのかも知れません。
書込番号:18492127
24点
Amazonのレビューを見ると、このタブレットは電源の不具合が多発しています。
やはり本質的な欠陥かもしれません。
書込番号:18495911
26点
わたしも今電源入らなくなってます
なんなんすかこれ
こんなの売るなよ・・・安かろう
書込番号:18653181
25点
皆様のアドバイス通り、ボタン長押しで私の場合は復帰しました。
その後も1度同じ症状がありました。
ま〜値段が値段なのでこんなものかなと思って今は使っています。
書込番号:18655114
11点
うちのもよく同じ症状になります。
「あれ?いつのまにかバッテリ空になってたのかな?」と思い充電したりしましたが、明らかに
何らかの問題を抱えていますね。
とても不便ですね・・・レノボ、はやくなんか対策してくれ〜
書込番号:18681420
20点
うちもついさっき初めて起きました。
ボリューム+電源長押しで画面がついて、
とりあえずnormalstartを選んで通常起動できました。
しばらく様子見ます。
書込番号:18750447 スマートフォンサイトからの書き込み
23点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > YOGA TABLET 2-1050F 59426280」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/07/19 23:46:58 | |
| 3 | 2017/06/01 18:36:28 | |
| 7 | 2016/12/03 5:05:32 | |
| 4 | 2017/03/23 19:15:25 | |
| 0 | 2016/05/19 0:23:26 | |
| 0 | 2016/05/09 10:13:41 | |
| 0 | 2016/03/11 8:13:55 | |
| 3 | 2016/03/18 6:21:30 | |
| 1 | 2015/12/29 0:30:25 | |
| 4 | 2015/12/08 10:20:45 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)






