『購入しました。テレビ視聴はできますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA TABLET 2-1050F 59426280のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280の価格比較
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280の中古価格比較
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280のレビュー
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280のクチコミ
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280の画像・動画
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280のオークション

YOGA TABLET 2-1050F 59426280Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月

  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280の価格比較
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280の中古価格比較
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280のレビュー
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280のクチコミ
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280の画像・動画
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 2-1050F 59426280

『購入しました。テレビ視聴はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA TABLET 2-1050F 59426280」のクチコミ掲示板に
YOGA TABLET 2-1050F 59426280を新規書き込みYOGA TABLET 2-1050F 59426280をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました。テレビ視聴はできますか?

2015/02/22 14:32(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 2-1050F 59426280

できるだけ安くて電波が安定したら嬉しいです。

アプリ・チューナー、なんでもいいので、朝食事をしたりするときにテレビが見たいです。

録画機能はあってもなくてもいいですが、まあ、あった方がいいです。でも安定しにくくなるならなくていいです(妥協・笑)

NHK高校講座くらいです。

書込番号:18505919

ナイスクチコミ!0


返信する
HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/02/22 16:30(1年以上前)

ネットワーク視聴対応

ズバリ、TV

ワンセグ・フルセグ無いので、このタブレット単体では、無理ね。
なので、こんな感じのか、DIGAなど(ネットワーク視聴対応のもの)が有れば、アプリのインストールで、見れるよね。

メンドウなら、ズバリ、TVの購入かなぁ?

書込番号:18506333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:73件 YOGA TABLET 2-1050F 59426280の満足度5

2015/02/24 00:45(1年以上前)

自分はナスネを使っています。
録画番組のタブレットによる視聴や、タブレットに転送して屋外での再生と、非常に便利です

さらに放映中のリアルタイムの番組の視聴にも対応していますが、自分はテレビで見てしまうのでこの機能は使ったことはありません

まぁ、候補の1つとして挙げておきます。

書込番号:18511864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2015/04/15 02:10(1年以上前)

なんか バラエティ 無料 で検索したら すでに放送された奴ですが見れました
でもテレビと違ってポーズしたりできるので便利です

書込番号:18683053

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA TABLET 2-1050F 59426280」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA TABLET 2-1050F 59426280
Lenovo

YOGA TABLET 2-1050F 59426280

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月

YOGA TABLET 2-1050F 59426280をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング