『Skype ビデオ通話ができない、、』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA TABLET 2-1050F 59426280のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280の価格比較
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280の中古価格比較
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280のレビュー
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280のクチコミ
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280の画像・動画
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280のオークション

YOGA TABLET 2-1050F 59426280Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月

  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280の価格比較
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280の中古価格比較
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280のレビュー
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280のクチコミ
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280の画像・動画
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 2-1050F 59426280

『Skype ビデオ通話ができない、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA TABLET 2-1050F 59426280」のクチコミ掲示板に
YOGA TABLET 2-1050F 59426280を新規書き込みYOGA TABLET 2-1050F 59426280をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Skype ビデオ通話ができない、、

2015/09/08 07:55(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 2-1050F 59426280

スレ主 hearthさん
クチコミ投稿数:13件

先日購入し、Androidのバージョンアップ(5.0)を終え、とても快適に使用しています。
このほどSkypeでビデオ通話を試みたところ、相手の音声・映像はこちらに届くのですが、こちらからは音声のみで映像は相手に届きませんでした。
こちらの画面にはビデオ通話のボタン、カメラ切替えのボタンがあり、タッチでアイコン表示は変わるのですが反応はなく、こちら側の映像を映すサブモニターも表示されてません。
また、ビデオ通話を発信し着信待ちの間は自分の姿が映っているのですが、通話が繋がると消えてしまうような状況です。
権限の許可は確認しましたが『許可』となっていました。

☆問題なく使えているという方いらっしゃいますか?また、解決策についてアドバイスがあれば、なにとぞよろしくお願いいたします☆

書込番号:19121030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
nyarigeさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件 YOGA TABLET 2-1050F 59426280の満足度4

2015/09/18 06:29(1年以上前)

解決の返信じゃなくて申し訳ないのですが、

実家の1050FでFBメッセンジャーを試してみましたが
確かに同じようにテレビ電話?(のフロントカメラ)が使えないですね。

普通のカメラ(写真)ではもちろん使えますが、
何でですかね??

書込番号:19149968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hearthさん
クチコミ投稿数:13件

2015/09/28 13:36(1年以上前)

返信ありがとうございます。

そうなんですね、、
ということは、端末の仕様というか、不具合でしょうか、、
メーカーに問い合わせることにしてみます。

書込番号:19181506

ナイスクチコミ!1


ゆうykさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/18 03:26(1年以上前)

私のYOGA Tablet2-830L(Android5.0.1)でも同様の状況になりましたが、
以下の操作により改善しました。
(1) [設定]-[アプリ]-[Skype]を表示し、「データを消去]を実行
(2) Skypeをアンインストール
(3) Skypeをインストール

上記(1)の操作は、不要かもしれません。

私の場合、
購入後にSkypeをインストールした直後は、ビデオ通話できていた記憶があります。
その後、Lollipop(Android5.0)にOS VersionUpしてからはSkypeを使っておらず、
最近、使ったところビデオ通話できない(相手に映像が届かない)ことに気づきました。
Androidのバージョンアップで、何らかの影響があったのかもしれませんね。


その他、色々試して気づいたこと。
・「カメラを切り替える」で、リアカメラ使用にすると、映像が相手に送れず。
・その後、再び「カメラを切替える」をタップしても、映像は復旧せず。
・一旦、通話を切り、改めてビデオ通話で接続すると、映像が復活(相手に表示)しました。

書込番号:19236776

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hearthさん
クチコミ投稿数:13件

2015/10/25 09:13(1年以上前)

>ゆうykさん
ありがとうございました
教えていただいた方法で再インストールしたところ、無事にビデオ通話ができました。
単純なアンインストール→インストールは試していたので、「データを消去」が必要だったようです。

本当にありがとうございました!

書込番号:19257696

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA TABLET 2-1050F 59426280」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA TABLET 2-1050F 59426280
Lenovo

YOGA TABLET 2-1050F 59426280

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月

YOGA TABLET 2-1050F 59426280をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング