『電源故障』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA TABLET 2-1050F 59426280のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280の価格比較
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280の中古価格比較
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280のレビュー
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280のクチコミ
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280の画像・動画
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280のオークション

YOGA TABLET 2-1050F 59426280Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月

  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280の価格比較
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280の中古価格比較
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280のレビュー
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280のクチコミ
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280の画像・動画
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 2-1050F 59426280

『電源故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA TABLET 2-1050F 59426280」のクチコミ掲示板に
YOGA TABLET 2-1050F 59426280を新規書き込みYOGA TABLET 2-1050F 59426280をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

電源故障

2017/05/16 22:05(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 2-1050F 59426280

クチコミ投稿数:1件

買って1年半、いきなり電源はいらずでレノボサービスセンターに連絡、梱包して発送。
2週間ほどしてシステムボードご臨終とのこと。修理費用40,535円!!!
だれがこんな金額で修理するかい!!金返せ!二度とレノボの製品は買わん!!
電源関係のトラブル多発らしい。本来ならリコールじゃないか!!
安かろう、超悪かろう。皆さんご注意ください。

書込番号:20897310

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2017/05/17 07:38(1年以上前)

>よたよた2432さん
電子端末の修理は、想像以上に高いのが当たり前です。
安い商品は、ポイ捨て感覚でないとダメですよ。

書込番号:20897964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2017/05/17 07:58(1年以上前)

EP82_スターレットさんも書かれているとおり、保証期間後の修理代が高額になるのはLenovoに限った話ではありません(修理は新品を作るより手間がかかるので、高く付くのです)。
メーカー保証の1年を超えても安心して使いたければ、ショップなどの延長保証制度を利用するしかありません。

また、トラブル多発と言っていますが、トラブルが起こった人は大声で騒いで目立つだけで、そうでない人のほうが圧倒的多数です。10台に1台などの異常なペースで故障しているなら、メーカーも対応するでしょう。

お気持ちはわかりますが、故障しない製品は存在しないので、残念ながら運が悪かったということです。

書込番号:20898000

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2017/06/01 18:36(1年以上前)

>よたよた2432さん
とは違いますが YOGA TABLET 2-830F を購入して失敗しました。
まさか、三度も自然故障するとは思わなかったのでLenovoの商品は正直オススメできません。
ちょっとありえない対応された経緯があるので・・・(レビュー残してあります)

このモデル、売っちゃまずいでしょ。故障率高杉。

書込番号:20934568

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA TABLET 2-1050F 59426280」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

YOGA TABLET 2-1050F 59426280
Lenovo

YOGA TABLET 2-1050F 59426280

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月

YOGA TABLET 2-1050F 59426280をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング