『バッテリーの状態を他のユーザに聞きたいです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA TABLET 2-851F 59430641のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA TABLET 2-851F 59430641の価格比較
  • YOGA TABLET 2-851F 59430641の中古価格比較
  • YOGA TABLET 2-851F 59430641のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 2-851F 59430641のレビュー
  • YOGA TABLET 2-851F 59430641のクチコミ
  • YOGA TABLET 2-851F 59430641の画像・動画
  • YOGA TABLET 2-851F 59430641のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 2-851F 59430641のオークション

YOGA TABLET 2-851F 59430641Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月28日

  • YOGA TABLET 2-851F 59430641の価格比較
  • YOGA TABLET 2-851F 59430641の中古価格比較
  • YOGA TABLET 2-851F 59430641のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 2-851F 59430641のレビュー
  • YOGA TABLET 2-851F 59430641のクチコミ
  • YOGA TABLET 2-851F 59430641の画像・動画
  • YOGA TABLET 2-851F 59430641のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 2-851F 59430641のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 2-851F 59430641

『バッテリーの状態を他のユーザに聞きたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA TABLET 2-851F 59430641」のクチコミ掲示板に
YOGA TABLET 2-851F 59430641を新規書き込みYOGA TABLET 2-851F 59430641をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 2-851F 59430641

スレ主 のぐっさん
クチコミ投稿数:3件

こちらの、851fを12/5に購入しました。(投稿場所あってます?)
私はバッテリーの持ちには満足していますが、ふと気になってバッテリーレポートを見たところ、設計値から大きく離れており、サポートと連絡を取ろうか悩んでいます。
参考:管理者権限で powercfg /batteryreport
私の場合は購入当初が21799/23250(FullCharge/Design)、現在Fullで21400です。

参考のため、他の方のバッテリーの状態などを伺いたいです。
買った当初でそれなら異常だ!というなら、連絡してみようかな、程度なんですが‥。

ご意見お待ちしております。

書込番号:18251052

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:7件 YOGA TABLET 2-851F 59430641の満足度5

2014/12/09 02:35(1年以上前)

自分の851Fで試してみましたが9日間使用の状態で(22020/23250)(FullCharge/Design)です。

購入当初の数値は見ていなかったので分かりませんが、Battery capacity historyを見た所(22118/23250)のようですね。

10日間の推移をこの画像で見てみると(12/6.7.8は充電していません)Fullの値が増えているときもありました。

購入当初から設計値より1000〜1200位値が低いのは仕様なんですかねぇ・・??

書込番号:18251821

ナイスクチコミ!1


スレ主 のぐっさん
クチコミ投稿数:3件

2014/12/10 16:02(1年以上前)

anemoneさん、ありがとうございます。

やはり少し低いようですね。
Full Chargeの値が時々で異なるのは、バッテリー温度などが関係していそうです。

はじめから1000以上低いのは、あまりいい気持ちがしませんね(´・ω・`)

書込番号:18256241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/12/20 21:11(1年以上前)

私のmiix2は二股コンセントなどを介さず直接コンセントから給電したら
DESIGN CAPACITYの数字よりちょっと多めに充電できるようになりました。

書込番号:18289687

ナイスクチコミ!1


スレ主 のぐっさん
クチコミ投稿数:3件

2014/12/21 12:37(1年以上前)

なるほど、情報ありがとうございます。

いろいろと調べてみる価値はありそうですね!

書込番号:18291622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA TABLET 2-851F 59430641」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA TABLET 2-851F 59430641
Lenovo

YOGA TABLET 2-851F 59430641

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月28日

YOGA TABLET 2-851F 59430641をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング