『Windows10』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA TABLET 2-851F 59430641のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA TABLET 2-851F 59430641の価格比較
  • YOGA TABLET 2-851F 59430641の中古価格比較
  • YOGA TABLET 2-851F 59430641のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 2-851F 59430641のレビュー
  • YOGA TABLET 2-851F 59430641のクチコミ
  • YOGA TABLET 2-851F 59430641の画像・動画
  • YOGA TABLET 2-851F 59430641のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 2-851F 59430641のオークション

YOGA TABLET 2-851F 59430641Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月28日

  • YOGA TABLET 2-851F 59430641の価格比較
  • YOGA TABLET 2-851F 59430641の中古価格比較
  • YOGA TABLET 2-851F 59430641のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 2-851F 59430641のレビュー
  • YOGA TABLET 2-851F 59430641のクチコミ
  • YOGA TABLET 2-851F 59430641の画像・動画
  • YOGA TABLET 2-851F 59430641のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 2-851F 59430641のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 2-851F 59430641

『Windows10』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA TABLET 2-851F 59430641」のクチコミ掲示板に
YOGA TABLET 2-851F 59430641を新規書き込みYOGA TABLET 2-851F 59430641をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

Windows10

2015/08/06 09:58(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 2-851F 59430641

クチコミ投稿数:3件

windows10にアップして5日
全く問題ないですよ

書込番号:19029538

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/29 23:24(1年以上前)

問題なく使えてます。

ただし、ディスプレイドライバーは、うちの場合自動で入らなかったため、intelから Intel HD Graphics のドライバーを入手しましてインストールしました。
概ね問題ないですが、8.1の時より、少し重くなった気もしますが、タブレットモードのオン/オフの使い勝手は、すごくいい感じです。

書込番号:19094146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/08/30 11:17(1年以上前)

僕もアップデートだと少し重く感じたので
USBからクリーンインストールしたらマシになったような気がします。

ドライバーはLenovoのホームページに揃ってます

書込番号:19095212

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/14 03:17(1年以上前)

Intel Driver Update Utility使ったほうが最新のドライバ入手できます。レノボHPには無い最新のグラフィックドライバ使えてます。

書込番号:19138315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/16 08:27(1年以上前)

今になっての質問、申し訳ありません。私も同様にUSBからのwindows10のクリーンインストールをしたいのですが、どうやりましたか?USBドライブからの起動方法を教えて頂けないでしょうか?

書込番号:19231152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA TABLET 2-851F 59430641」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

YOGA TABLET 2-851F 59430641
Lenovo

YOGA TABLET 2-851F 59430641

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月28日

YOGA TABLET 2-851F 59430641をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング