『初期化したらアプリが英語になってしまいました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA TABLET 2-1051F 59428422のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422の価格比較
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422の中古価格比較
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422のレビュー
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422のクチコミ
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422の画像・動画
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422のオークション

YOGA TABLET 2-1051F 59428422Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月10日

  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422の価格比較
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422の中古価格比較
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422のレビュー
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422のクチコミ
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422の画像・動画
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422のオークション

『初期化したらアプリが英語になってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA TABLET 2-1051F 59428422」のクチコミ掲示板に
YOGA TABLET 2-1051F 59428422を新規書き込みYOGA TABLET 2-1051F 59428422をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 2-1051F 59428422

スレ主 akihito_anさん
クチコミ投稿数:37件

初期化したら初期インストール済のメールなどの全てのアプリが英語になってしまいました。
アンインストール後に再インストールすると日本語になりますが、全てのアプリを再インストールするのは効率的に悪いと思い質問させていただきます。
初期化する時に何か注意点や設定が必要なのでしょうか?
何度か初期化したのですが、うまく出来ません。
アプリ以外は日本語になっています。
宜しくお願いします。
また、初期化するときはSDカードを外さないと出来ませんが私だけでしょうか?

書込番号:18718199

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2015/04/25 21:22(1年以上前)

>Yoga Tablet 2-1051F(10インチ / Windows)

>・初期セットアップ時に超気を付けないと、英語でインストールされる凶悪仕様
>・いやまぁワールドワイドモデルだし、文句いう筋合いじゃないんだけど。
>・あとから日本語に戻していけるが、その際はストアアプリ入れなおさないと英語が治らない
http://silver0480.blog80.fc2.com/blog-entry-398.html

書込番号:18718262

ナイスクチコミ!0


スレ主 akihito_anさん
クチコミ投稿数:37件

2015/04/25 21:30(1年以上前)

キハ65 様
ありがとうございます。
書き込みの前にこのページを見ましたが
「初期セットアップ時に超気を付けないと・・・」
何かを気を付ければ日本語でセットアップ出来るのではないかと思い質問させていただきました。
二回目の初期化の時に注意深く進めていきましたが、日本語化に関係するような選択項目はありませんでした。
初期化したら、先のページにあるように「英語でインストールされる凶悪仕様」なのでしょうか?

書込番号:18718293

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2015/04/25 21:42(1年以上前)

キーボード選択画面で日本語を選択できませんか。
>http://lenovo.jp/win8/kaifuku/
>http://lenovo.jp/win8/kaifuku/windows8_18.jpg

書込番号:18718339

ナイスクチコミ!0


スレ主 akihito_anさん
クチコミ投稿数:37件

2015/04/25 22:13(1年以上前)

キハ65 様
ありがとうございます。
キーボードの選択メニューにたどり着けません。
デバイスの使用を選択後、BootMenuがありません。
オプションの選択の画面からは一緒です。
この商品はヤフオクで買った為、レノボのサポートデスクで対応してくれません。
レノボによりますと、商品価格にはサポート料が含まれているそうで、中古で買った私にはサポートを受ける権利がないそうです。でも、保証期間内なら修理は可能なので商品を送れば出荷状態に直してくれるそうです。

書込番号:18718467

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2015/04/25 22:30(1年以上前)

レノボーの修理窓口では、購入証明書が無くてもシリアル番号のやり取りで保証期間がわかり、1年以内であれば修理対象になるそうです。
私のMiix 2 8を修理を出した経験ですが、引取修理でいわゆる片道送料は取られませんでした。

書込番号:18718524

ナイスクチコミ!0


piechikuさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:23件

2015/04/26 12:10(1年以上前)

>>Windows8の表示言語を変更する方法
http://pc-karuma.net/windows8-language-packs/
…日本語化はこれの逆手順で照らし合わせながら行えばよいです。

書込番号:18720105

ナイスクチコミ!0


スレ主 akihito_anさん
クチコミ投稿数:37件

2015/04/26 15:18(1年以上前)

キハ65様、 piechiku様
ありがとうございます。
問題はwindows8.1にあったようです。
下記に原因と解決策がありました。
https://support.microsoft.com/en-us/kb/2906387/ja

どうも有難う御座いました

書込番号:18720470

ナイスクチコミ!1


siemis3さん
クチコミ投稿数:5件

2015/04/29 03:19(1年以上前)

リカバリー領域からの再インストール後、
最初の立ち上がり画面だったと思うのですが、"地域と言語"の選択画面(英語)の下に
"日本語"ってタップ出来る所があるんでそれをタップしないといけなかったと思います。
自分も、始めは気付かなかったですね。
SDは自分は付けたままです。
2種類、(HI-DiskとSanDiskのSD)両方ともおかしな所は無かったです。
フォーマットはexFAT、NTFSです。

書込番号:18728700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 akihito_anさん
クチコミ投稿数:37件

2015/04/29 05:33(1年以上前)

siemis3様

ありがとうございます
解決策は下記のマイクロソフトのページにありました。
https://support.microsoft.com/en-us/kb/2906387/ja

お騒がせしてすみませんでした。

書込番号:18728785

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA TABLET 2-1051F 59428422
Lenovo

YOGA TABLET 2-1051F 59428422

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月10日

YOGA TABLET 2-1051F 59428422をお気に入り製品に追加する <527

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング