『本体 micro SDスロット』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA TABLET 2-1051F 59428422のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422の価格比較
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422の中古価格比較
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422のレビュー
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422のクチコミ
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422の画像・動画
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422のオークション

YOGA TABLET 2-1051F 59428422Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月10日

  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422の価格比較
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422の中古価格比較
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422のレビュー
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422のクチコミ
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422の画像・動画
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422のオークション
RSS


「YOGA TABLET 2-1051F 59428422」のクチコミ掲示板に
YOGA TABLET 2-1051F 59428422を新規書き込みYOGA TABLET 2-1051F 59428422をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

本体 micro SDスロット

2015/06/08 20:03(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 2-1051F 59428422

スレ主 Fisher_55さん
クチコミ投稿数:8件

本体のスロットに挿入したmicroSDカードですが、再起動後や電源オフからオンした場合に自動認識されません。カードを一度抜き差しすると再認識されます。これは仕様でしょうか?それとも何らかの不具合でしょうか?

書込番号:18852280

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2015/06/08 20:20(1年以上前)

>>再起動後や電源オフからオンした場合に自動認識されません。

この状態でエクスプローラーを起動して、SDカードは表示されていますか。
これが正常な状態です。
自動認識とは、SDカード、USBメモリーなどを挿した時だけに表示されるものです。

書込番号:18852356

ナイスクチコミ!1


スレ主 Fisher_55さん
クチコミ投稿数:8件

2015/06/08 20:37(1年以上前)

エクスプローラ上では表示されていません。なのでこの状態でSDカードを抜き差しすると表示されるようになります。

書込番号:18852422

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2015/06/08 21:00(1年以上前)

となると仕様ではなく、不良ぽいみたいですね。

書込番号:18852531

ナイスクチコミ!0


スレ主 Fisher_55さん
クチコミ投稿数:8件

2015/06/08 22:42(1年以上前)

ですよね!サポートに問い合わせします。

書込番号:18852939

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/06/09 07:36(1年以上前)

Micro SDカードのメーカはどこですか?

信頼性の高いメーカを選んでください。

書込番号:18853758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Fisher_55さん
クチコミ投稿数:8件

2015/06/11 22:25(1年以上前)

メーカは「Team}です。

書込番号:18862000

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/06/11 22:42(1年以上前)

Team ですか。

トラセンド、SANDUSK、東芝などのSDカードで試して、問題なく読み書きできれば、
Team のSDカードの交換を依頼してはと思います。

Teamは10年保証が付いていたと思いますから。

書込番号:18862073

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/06/11 23:02(1年以上前)

>トラセンド、SANDUSK、東芝などのSDカードで試して、問題なく読み書きできれば、

SANDUSKはSANDISKの誤りです。

書込番号:18862130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件 YOGA TABLET 2-1051F 59428422のオーナーYOGA TABLET 2-1051F 59428422の満足度3

2015/07/04 15:54(1年以上前)

横から失礼します。
Team社製の TUSDX64GUHS03 は問題なく認識出来ました。
NTFSでフォーマットしてユーザーデータ用のDドライブとして使用しています。

書込番号:18935095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA TABLET 2-1051F 59428422
Lenovo

YOGA TABLET 2-1051F 59428422

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月10日

YOGA TABLET 2-1051F 59428422をお気に入り製品に追加する <527

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング