『タッチパットを無効にしたい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA TABLET 2-1051F 59428422のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422の価格比較
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422の中古価格比較
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422のレビュー
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422のクチコミ
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422の画像・動画
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422のオークション

YOGA TABLET 2-1051F 59428422Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月10日

  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422の価格比較
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422の中古価格比較
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422のレビュー
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422のクチコミ
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422の画像・動画
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422のオークション

『タッチパットを無効にしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA TABLET 2-1051F 59428422」のクチコミ掲示板に
YOGA TABLET 2-1051F 59428422を新規書き込みYOGA TABLET 2-1051F 59428422をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タッチパットを無効にしたい

2015/11/22 00:21(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 2-1051F 59428422

クチコミ投稿数:15件

この機種を購入して半年以上経ちます。出張時などにオフィスのソフトを中心に使用しています。

附属のキーボードを便利に使用していますが、入力する際に、タッチパットに、手のひらが触れてしまい、入力場所がズレる事がしばしばあります。
タッチパットのみ無効にできないでしょうか?

普段使っているノートPCは、ファンクションボタンから簡単に切り替えられるのですが、この機種はどこで設定してよいか、どうもわかりません。

ちなみに、osは購入時のまま、windows8.1です。その他、設定も特に変更していません。
アドバイスお願いします。

書込番号:19339618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2015/11/22 03:27(1年以上前)


クチコミ投稿数:15件

2015/11/22 12:33(1年以上前)

>MiEVさん

返信ありがとうございます。
一応このあたりの設定は確認していますが、タッチパットの設定は選択できず、困ってます。

書込番号:19340697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


エクルさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/22 15:00(1年以上前)

チョコ好き太郎さん


同じく不便に思い色々調べました。
フリーソフトにも便利そうなものもあるみたいですが、常駐するものが大半ですので利用していません。
確実なのはデバイスから無効にすることです。
クリック操作も当然できなくなり、少し不便ですが画面タッチで事足りますので僕は無効にしています。

設定方法は次の通りです。


 デバイスマネージャー
  ↓
 マウスとそのほかのポインティングデバイス
  ↓
 HID準拠マウス
  ↓
 右クリック
  ↓
 無効

書込番号:19341049

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2015/11/22 15:54(1年以上前)

>エクルさん

無事、タッチパットのみ無効にできました。

いざ、タッチパットが無くなると、それはそれで不便なもので、別途Bluetoothのマウス購入する事にしました。
以前、有線のマウスて繋いだ際は、マウスを繋いでもタッチパットが無効にならなかったため、マウスの購入も諦めていました。
お陰さまで、使用環境が改善されました。
ありがとうございました。

書込番号:19341213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA TABLET 2-1051F 59428422
Lenovo

YOGA TABLET 2-1051F 59428422

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月10日

YOGA TABLET 2-1051F 59428422をお気に入り製品に追加する <527

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング