『トランジションとマジックスタイルが取り込めません。』のクチコミ掲示板

2014年10月10日 発売

PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:乗り換え/アップグレード版 PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版の価格比較
  • PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版の店頭購入
  • PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版のスペック・仕様
  • PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版のレビュー
  • PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版のクチコミ
  • PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版の画像・動画
  • PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版のピックアップリスト
  • PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版のオークション

PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版CYBERLINK

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月10日

• PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版の価格比較
  • PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版の店頭購入
  • PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版のスペック・仕様
  • PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版のレビュー
  • PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版のクチコミ
  • PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版の画像・動画
  • PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版のピックアップリスト
  • PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版

『トランジションとマジックスタイルが取り込めません。』 のクチコミ掲示板

RSS

「PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版」のクチコミ掲示板に
PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版を新規書き込みPowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

動画編集ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版

クチコミ投稿数:78件

アイコンも違う。

DirectZoneMenuは既定になっています・・・

よろしくお願いします。

PowerDirector13(Ultimate)13.0.2604.0を使用しています。

DrictorZoneから様々なテンプレートをダウンロードできるのが、PD13のメリットの一つです。
しかし、なぜかトランジションとマジックスタイルだけがPD13に取り込めません。
実際は、次のとおりです。

OK・・・PinP、タイトル、パーティクル、DVDメニュー
 NG・・・トランジション、マジックスタイル

本来であれば、ダウンロードされたテンプレートはDirectZoneMenuに関連づけられ、自動的に取り込まれます。
しかし、トランジションとマジックスタイルだけは、うんともすんとも登録されません。
私はデスクトップにダウンロードしたファイルを保存していますが、アイコンも違っています。

ちなみに、.dztrファイルを右クリックし、既定のプログラムの選択を確認してもDirectZoneMenuにちゃんと関連づけられています。

OSはWindows7SP1、ドスパラのパソコンでi7の930、2.80GHz、メモリ18.0GB、64bitで、PD13は再インストール2回行っても同様の現象です。
※さすがにシステムの再インストールは行っていません。

解決方策をご存じの方がいましたら、教えてください。

書込番号:18670392

ナイスクチコミ!0

返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:668件 PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版の満足度5

2015/04/11 14:32(1年以上前)

ぱぷぅ〜〜 さん

>NG・・・トランジション、マジックスタイル

当方では取り込んでPDR13で使用できます。

思い付くことですが、
・手順はダウンロードで名前を付けて保存で自分の置き場へ格納し、そのファイルをダブルクリックして適用ですが、どうでしょう。
・テンプレートには対象のバージョンがあるので、PDR13適用のもの。
・ファイルのアイコンはダウンロード不完全(DL中断してしまった等)の場合、ギフトボックススタイルにならないので、DL中は少し待つ。

このように行われていて不具合なら、サポート問い合わせでやりとりが良いかも知れません。サポートレスポンスは良いと思いますので。

書込番号:18670663

Goodアンサーナイスクチコミ!1

2015/04/11 14:53(1年以上前)

関連づけの画面キャプ

PD13で間違いないです。

保存も大丈夫かと・・・ブラウザはFireFoxとSleipnirで試しています。

オブジェクトの読み込みを実行してもNG・・・

色異夢悦彩無様

検証を含めて、ご回答いただきありがとうございます。

>当方では取り込んでPDR13で使用できます。
やはり、そうですよね。。。

私のPCの関連づけ画面をキャプチャしましたが、なぜか特定のファイルのみしかアイコンが変わっていません。

「ギフトボックス」って言うんですね(^_^)
確かに、そうですね。

トランジョンは、PD13対応は間違いありません。
また“思いつくこと”は、いろいろ試した中で、問題ないと考えています。

また、オブジェクトの読み込みを実行しても、NGでした。。。

似たような症状が出たことがある方が居れば・・・と思ったのですが、御指南どおりサポートに画面キャプを含めて連絡します。

サポートから回答ありましたら、ここでご報告します。

ありがとうございました(^○^)

書込番号:18670714

ナイスクチコミ!1

2015/04/12 15:47(1年以上前)

抜本的解決方法ではありませんが、自己流解決策を発見しました。

1 DirectZoneからトランシジョンをダウンロードします。
2 このとき、拡張子がdztrですが、ZIPに変更します。
3 適当な場所に解凍します。
4 この解凍したフォルダごと、C:\Program Files\CyberLink\PowerDirector13\Transition、にコピーします。
4 PD13を再起動すると、ちゃんと認識され、使用できます。

サポートからの回答はまだなので、おって追記します。

書込番号:18674421

ナイスクチコミ!0

2015/04/27 19:53(1年以上前)

サポートとやり取りした結果、「現在の段階では、ご報告事例もなく前例の無い症状でございます。開発へ報告し、調査対象とさせていただきます。」と相成りました。。。。

最終的には、次のとおりになりました。
1.「C:\Users\Public\CyberLink\」内に、”Downloaded Transitions”のフォルダを直接作成する。

2.[.dztrファイル]を右クリックし、[名前の変更]にて”.dztr”を”zip”に書き換える。

3.書き換えたファイルを右クリックし、解凍する。

4.解凍されたフォルダの中身を開くことができるようになるので、作成した”Downloaded Transitions”へ移動する。

これ以前にも色々ありましたが、私の場合は特殊な事例のようなので、これでクローズします。

以上、報告でした。

ありがとうございました。

書込番号:18724288

ナイスクチコミ!1

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:668件 PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版の満足度5

2015/04/27 22:03(1年以上前)

ぱぷぅ〜〜 さん
今晩は、ご連絡ありがとうございます。

特殊な事例とのことで、残念です。
しかし、お書きの手順は当方思いつかない方法で、すごいです。勉強になります。

書込番号:18724793

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版
CYBERLINK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月10日

PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング