『右上の設定項目』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1/2.2GHz SHIELD TABLETのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHIELD TABLETの価格比較
  • SHIELD TABLETの中古価格比較
  • SHIELD TABLETのスペック・仕様
  • SHIELD TABLETのレビュー
  • SHIELD TABLETのクチコミ
  • SHIELD TABLETの画像・動画
  • SHIELD TABLETのピックアップリスト
  • SHIELD TABLETのオークション

SHIELD TABLETNVIDIA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月10日

  • SHIELD TABLETの価格比較
  • SHIELD TABLETの中古価格比較
  • SHIELD TABLETのスペック・仕様
  • SHIELD TABLETのレビュー
  • SHIELD TABLETのクチコミ
  • SHIELD TABLETの画像・動画
  • SHIELD TABLETのピックアップリスト
  • SHIELD TABLETのオークション

『右上の設定項目』 のクチコミ掲示板

RSS


「SHIELD TABLET」のクチコミ掲示板に
SHIELD TABLETを新規書き込みSHIELD TABLETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

右上の設定項目

2014/10/24 14:00(1年以上前)


タブレットPC > NVIDIA > SHIELD TABLET

スレ主 canna7さん
クチコミ投稿数:1957件 いきあたりばったり 

画面右上の上から引き下ろすコントロールパネルというか設定項目の内容を変更することはできますか?

この設定項目はなんという名前なんでしょうか?

書込番号:18086545

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60746件Goodアンサー獲得:16210件

2014/10/24 14:40(1年以上前)

>画面右上の上から引き下ろすコントロールパネルというか設定項目の内容を変更することはできますか?

>この設定項目はなんという名前なんでしょうか?

「クイック設定」と言います。
モデルによっては、設定項目の内容を変更出来るものもあるようですが、アップした画像のクイック設定では設定項目の変更は出来ないようです、

書込番号:18086647

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60746件Goodアンサー獲得:16210件

2014/10/24 14:54(1年以上前)

NVIDIAのマニュアルサイトを見ると、正式名称は「クイック設定シェード」でした。
>クイック設定シェードの使用方法
http://shield.nvidia.co.jp/tablet-user-guide/how-to-use-quick-settings.htm

書込番号:18086671

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 canna7さん
クチコミ投稿数:1957件 いきあたりばったり 

2014/10/24 15:42(1年以上前)

キハ65さん

いろいろ調べて頂いてありがとうございました。
クイック設定シェードと言うんですね

変更できないのは残念です。
何かと微妙な機体です^^;

書込番号:18086769

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SHIELD TABLET
NVIDIA

SHIELD TABLET

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月10日

SHIELD TABLETをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング