『画面に線』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1/2.2GHz SHIELD TABLETのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHIELD TABLETの価格比較
  • SHIELD TABLETの中古価格比較
  • SHIELD TABLETのスペック・仕様
  • SHIELD TABLETのレビュー
  • SHIELD TABLETのクチコミ
  • SHIELD TABLETの画像・動画
  • SHIELD TABLETのピックアップリスト
  • SHIELD TABLETのオークション

SHIELD TABLETNVIDIA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月10日

  • SHIELD TABLETの価格比較
  • SHIELD TABLETの中古価格比較
  • SHIELD TABLETのスペック・仕様
  • SHIELD TABLETのレビュー
  • SHIELD TABLETのクチコミ
  • SHIELD TABLETの画像・動画
  • SHIELD TABLETのピックアップリスト
  • SHIELD TABLETのオークション

『画面に線』 のクチコミ掲示板

RSS


「SHIELD TABLET」のクチコミ掲示板に
SHIELD TABLETを新規書き込みSHIELD TABLETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面に線

2015/02/09 19:24(1年以上前)


タブレットPC > NVIDIA > SHIELD TABLET

画面に縦線があります。 画面に外部の光が当たると見えます。逆に光が当たらないと線が見えません。3,4mm間隔であります。仕様なんですか?
画面ついてない時でもかわりません

書込番号:18457730

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2015/02/09 21:11(1年以上前)

太陽光で線が等間隔で見えるのは仕様です。
XperiaZ2でも見えています。
普通の室内灯で見える場合は異常ですが、太陽光で見えるのは、正常です。

書込番号:18458136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 SHIELD TABLETの満足度5

2015/02/09 21:13(1年以上前)

蛍光灯でも線が見えます(¯―¯٥)

書込番号:18458142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2015/02/11 12:27(1年以上前)

私のも、よくよくじっと見たら縦縞ありました。特に異常無いと思いますよ。

書込番号:18463765

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 SHIELD TABLETの満足度5

2015/02/11 12:28(1年以上前)

わかりました
ありがとうございます

書込番号:18463775

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SHIELD TABLET
NVIDIA

SHIELD TABLET

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月10日

SHIELD TABLETをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング