『交換タブレットは届いたのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1/2.2GHz SHIELD TABLETのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHIELD TABLETの価格比較
  • SHIELD TABLETの中古価格比較
  • SHIELD TABLETのスペック・仕様
  • SHIELD TABLETのレビュー
  • SHIELD TABLETのクチコミ
  • SHIELD TABLETの画像・動画
  • SHIELD TABLETのピックアップリスト
  • SHIELD TABLETのオークション

SHIELD TABLETNVIDIA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月10日

  • SHIELD TABLETの価格比較
  • SHIELD TABLETの中古価格比較
  • SHIELD TABLETのスペック・仕様
  • SHIELD TABLETのレビュー
  • SHIELD TABLETのクチコミ
  • SHIELD TABLETの画像・動画
  • SHIELD TABLETのピックアップリスト
  • SHIELD TABLETのオークション

『交換タブレットは届いたのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「SHIELD TABLET」のクチコミ掲示板に
SHIELD TABLETを新規書き込みSHIELD TABLETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

交換タブレットは届いたのですが

2015/10/17 15:29(1年以上前)


タブレットPC > NVIDIA > SHIELD TABLET

新しいタブレットが届き、前のタブレットからデータを抜いて、そうして新しいのを立ち上げたのですが、途中から以下のような文章がでて読み込めません。

接続を確認中
ページが見つかりませんでした
次の原因によりウェブページhttp://clients3.google.com/generate_204を読み込めませんでした。

nst::ERR_NAME_NOT_RESOLVED

です.

リコールセンターに電話してもつながらないし、どうすればよいのかだれかしっていますか?

書込番号:19234870

ナイスクチコミ!0


返信する
canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2015/10/18 01:53(1年以上前)

メールはどうでしょうか?

書込番号:19236711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/29 19:15(1年以上前)

情報が少ないので 想像で話をします。
文章内容から推測すると ネットワーク接続がうまく行ってないのではないでしょうか。
どーも 一部の無線wi-fiではセキュリティで引っかかり ネットワーク接続が 成立しない場合があるようです
交換前のタブレットでは問題なくつながっていたwi-fiでも 起こることがあるようです
その辺の 心当たりはありませんか?

自分の場合 モバイルwi-fiがその現象が起きて同じような事になっていました 解決策として SSID2を使用して接続したことによって繋がりました
要するに 接続 セキュリティーレベルが下がりますが これはどうも モバイル wifi側の問題のようでした

speed wi-fi の w 0 1 または wx01 あたりで起こっているようです 相手が nexusでも同じ事が起きています

違ったらすみません

ちなみに 関係ないですが 自分は交換用で送られてきた タブレットの画面が最初から 小さなキズ ワレ が 2箇所もありました(涙)
交換できない との回答がありました  おこ

書込番号:19270312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/10/29 23:12(1年以上前)

>tsunami attackさん、心中お察しいたします。

> 自分は交換用で送られてきた タブレットの画面が最初から 小さなキズ ワレ が 2箇所もありました(涙)
> 交換できない との回答がありました  おこ

程度問題ではあるものの、冗談じゃ無いですよね。。。
もし私なら、元品の方はとても綺麗ですから、送って組み替えて欲しいくらいです。

「この様な傷物を使用するのはけったくそ悪く新は使用しないので旧を利用不可にしないでもらえないか?」くらいは皮肉を言ってみたいですよね。。。

せっかく「大盤振る舞いな対応でなかなかやるな、NVIDIAを見直した」と思っていましたが、リコール対応品がライン落ち不良品まがいでは全くの幻滅ですねぇ。
これを聞いて無条件で両手放しでNVIDIA製品をリピートする考えはほぼ根底から失せました。。。

書込番号:19271131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/11/01 20:39(1年以上前)

私も先日発送通知なく突然届いたのですが、見た目は新品のようで喜んだもののいざ使用してみると酷いものでした。
数分〜数十分毎にフリーズ、Volumeボタンは固くて全く押し込めず、両手を使いかなりの力で操作しなければならない状態です。
ホットラインにかけてもカタコトの日本語の粗末な自動音声のみ。

ずっと愛用していたグラボメーカーだったので信頼していたのですが、ゴミを送りつけて放置する気満々の姿勢を見て呆れてしまいました。
幸い私の旧端末は5日経っても使用できているので、新端末はジャンクとしてでもいいので中古屋にでも売って処分しようと検討しています。そばにあるだけで腹立たしいので

書込番号:19279218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/11/01 22:39(1年以上前)

>ゆやっちさん、心中お察したします。

またですか?
実は住所を提出する確認のメールが来たのですが、この件を書いて確認しようと思っていた矢先のダブルフォールト?
確認のある方と無い方の違いも気になるところですが、全く先が思いやられます。。。

書込番号:19279672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2015/11/02 12:40(1年以上前)

みなさん、書き込みなどありがとうございます。その後ばたばたしていましたので、書き込みができませんでした。その後ですが、結局送ってもらったShieldはそのままに、元々のShieldを使って、”もういいや”と思っていたのですが、ある日、それもいきなり使えなくなり(何をしても動かないし、画面も真っ暗のまま)ました。そこでもう一度送られてきたものをいじっていると、なぜか今回は、前回のような変なことはなく普通に使えるようになっていました。

前回のトラブルは一体何だったのかわかりません。でも、結局結果オーライで、いまのところ何とか使えてる状態です。皆さんにはご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

書込番号:19281004

ナイスクチコミ!2


My Hopeさん
クチコミ投稿数:2件

2015/11/24 13:34(1年以上前)

はじめまして!NVIDIAのSHIELDタブレットのリコール教えてほしいです。
今、使っているタブレットの中身を新しいタブレットに移す方法(要は、消したくない)  
今のと新しいの両方使いたい、詳しい方、教えていただけないでしょうか?

書込番号:19347444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SHIELD TABLET
NVIDIA

SHIELD TABLET

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月10日

SHIELD TABLETをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング