『謎の点』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1/2.2GHz SHIELD TABLETのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHIELD TABLETの価格比較
  • SHIELD TABLETの中古価格比較
  • SHIELD TABLETのスペック・仕様
  • SHIELD TABLETのレビュー
  • SHIELD TABLETのクチコミ
  • SHIELD TABLETの画像・動画
  • SHIELD TABLETのピックアップリスト
  • SHIELD TABLETのオークション

SHIELD TABLETNVIDIA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月10日

  • SHIELD TABLETの価格比較
  • SHIELD TABLETの中古価格比較
  • SHIELD TABLETのスペック・仕様
  • SHIELD TABLETのレビュー
  • SHIELD TABLETのクチコミ
  • SHIELD TABLETの画像・動画
  • SHIELD TABLETのピックアップリスト
  • SHIELD TABLETのオークション

『謎の点』 のクチコミ掲示板

RSS


「SHIELD TABLET」のクチコミ掲示板に
SHIELD TABLETを新規書き込みSHIELD TABLETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

謎の点

2015/11/13 00:44(1年以上前)


タブレットPC > NVIDIA > SHIELD TABLET

クチコミ投稿数:482件

皆さん、はじめましておますじろうと申します。

リファービッシュ品が届き、スタイラスのペン先を液晶画面に当てると画面上に点が現わるようになりました!
これは既存の製品でもあった現象でしょうか?
お知りの方がいらっしゃいましたらご教授お願いいたします!

書込番号:19312212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2015/11/13 13:08(1年以上前)

>おますじろうさん

週アスプラスさんの動画です。
10分ぐらいからスタイラスペンの使い勝手紹介されています。
私の旧Tabletは、起動するのもめんどくさいのと、多分文鎮化するとおもいますので調べていません。

新タブレット来ましたので、後で調べてみます。
もしかしたら更新とかのアップデートで、仕様が変わってるかも知れませんね。

ゲーマー必見! NVIDIA『SHIELDタブレット』の魅力をレビュー https://youtu.be/uT0ZYL6HPGA @YouTubeさんから

書込番号:19313242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/11/14 10:14(1年以上前)

>おますじろうさん

〉スタイラスのペン先を液晶画面に当てると画面上に点が現わるようになりました!

正確にはどの様な表示なのでしょうか?
開発者モードの関係とかはないでしょうか?

書込番号:19315656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:482件

2015/11/14 13:39(1年以上前)

>スピードアートさん

おますじろうです。
ギャラクシーノートの液晶画面にスタイラスペンの先を近づけると液晶画面に出る点に似た現象です。

書込番号:19316234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/11/14 18:28(1年以上前)

>おますじろうさん

〉スタイラスペンの先を近づけると液晶画面に出る点に似た現象

アプリ依存があるとわかりませんが、現旧のうちのでは近接、接触いずれも点は現れません。

書込番号:19317010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2015/11/14 18:47(1年以上前)

>おますじろうさん

交換品で試しましたけど、私のもgalaxyノートみたいな表示はされません。

書込番号:19317074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/14 19:14(1年以上前)

設定画面

>おますじろうさん
スタイラスペンの設定でカーソルの表示があります。(画像中央)

これがONになっていると「黒点」がタッチしたところに表示されるようになっています。

これのことじゃないですかね?

書込番号:19317180

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:482件

2015/11/15 02:15(1年以上前)

>きまぐれおぢさんさん
はじめまして、おますじろうと申します。

tegranote 7でも、確認しました。

元々あった機能なのでしょうか!

スタイラスのペン先と液晶に組まれたセンサーが感知しているかの認識が視覚で解ることが出来きますネ!

知りませんでした。

ご教授ありがとうございました。



書込番号:19318573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SHIELD TABLET
NVIDIA

SHIELD TABLET

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月10日

SHIELD TABLETをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング