『バッテリーが膨らんで裏ぶたが開いてしまった』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1/2.2GHz SHIELD TABLETのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHIELD TABLETの価格比較
  • SHIELD TABLETの中古価格比較
  • SHIELD TABLETのスペック・仕様
  • SHIELD TABLETのレビュー
  • SHIELD TABLETのクチコミ
  • SHIELD TABLETの画像・動画
  • SHIELD TABLETのピックアップリスト
  • SHIELD TABLETのオークション

SHIELD TABLETNVIDIA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月10日

  • SHIELD TABLETの価格比較
  • SHIELD TABLETの中古価格比較
  • SHIELD TABLETのスペック・仕様
  • SHIELD TABLETのレビュー
  • SHIELD TABLETのクチコミ
  • SHIELD TABLETの画像・動画
  • SHIELD TABLETのピックアップリスト
  • SHIELD TABLETのオークション

『バッテリーが膨らんで裏ぶたが開いてしまった』 のクチコミ掲示板

RSS


「SHIELD TABLET」のクチコミ掲示板に
SHIELD TABLETを新規書き込みSHIELD TABLETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > NVIDIA > SHIELD TABLET

クチコミ投稿数:199件 SHIELD TABLETのオーナーSHIELD TABLETの満足度1

登山地図等ダウンロードして使ってましたが、バッテリーが膨らんで裏ぶたが外れてしまいました。念のため、正規代理店の菱洋エレクトロ株式会社に確認しましたが、やはり保証期間を過ぎているので対応できないとの事。交換用のバッテリーか、代替品が手に入るかな。

書込番号:24883224

ナイスクチコミ!0


返信する
陸とどさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:48件

2022/08/19 00:56(1年以上前)

調べてみましたが手には入るようです。ただしAliExpressでですが。

Losoncoer-タブレットpc,100% mah,オリジナル,nvidiaシールド,23 lte,nvidiashield k1バッテリー,8インチ,5500
https://ja.aliexpress.com/i/1005002448700572.html

あと自力交換される場合はんだごてが必要になるようです。
参考HP
Nvidia Shieldタブレット K1 バッテリー交換
https://jp.ifixit.com/Guide/Nvidia+Shield%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88+K1+%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC%E4%BA%A4%E6%8F%9B/59917

amazonなどで手軽に購入できないのがなんともネックですね。
検索して出てきたものをコピペしましたが物はこれで合ってますかね?

書込番号:24883870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件 SHIELD TABLETのオーナーSHIELD TABLETの満足度1

2022/08/19 09:21(1年以上前)

>陸とどさん
情報提供ありがとうございます。写真ので間違いないですね。赤黒がバッテリーで、白緑が温度センサーのようです。やはり、AliExpしか無いですか、本体価格が1000円前後で送料が2000円とかで出てますね。但し、本体から外されたリチウムバッテリーは国際郵便では禁制品に該当するので、宅配になると思います。また、国内輸送も危険物として航空搭載が禁止されているので、ちゃんと届くのか心配です。手軽に購入できない理由がそれです。修理業者に頼んでも同様に部品が手に入らないと言う理由で、点検見積もり手数料だけ請求されることもあるので、事前に確約はしてもらえませんでした。不遇なタブレットです、国外製品はこんな物なのかと思います。

書込番号:24884095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件 SHIELD TABLETのオーナーSHIELD TABLETの満足度1

2023/06/16 13:11(1年以上前)

 取りあえず、Aliexpでバッテリーを入手、さすが中華クォリティ、気になるぐらい曲がった状態の物でしたが、折らないようにまっすぐにして、両面テープで軽く固定して交換、修理しました。SDKで手を加えて内蔵128GBに拡張したり、何かと手を掛けてきたし、今度交換するときはコネクター付きのしっかりしたバッテリーを探してみます。

書込番号:25304035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SHIELD TABLET
NVIDIA

SHIELD TABLET

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月10日

SHIELD TABLETをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング